Lonely

こんばんは。



昨日は大敗してしまいました。


個人的にもチームの力になれず、ベンチでただただ悔しかったです。





終わってからスタジアムを1周してるとき、みんな悔しい表情をしてました。






今は全てがうまくいってない感じがします。



みんながちょっとずつ意識を変えるだけで違ってくると思う。





ここでオレがやってやるっていう気持ちは常に持ってます。






試合に出れないときも上を目指す気持ちはガンガン燃やしてます。




チームも苦しい状況やし、オレも試合に出れなくて苦しいです。




でも立ち止まることはできません。




どっかにチャンスは転がってます。


それを掴むのは自分次第です。





でもそれを掴めるのはやり続けてる人です。




そのチャンスを掴むためにオレはやり続けます。



苦しいし、しんどいけどやるしかないです。





自分のために、みんなのために頑張ります。





ブログではありのままの自分を書きたいと思ってます。






これからもよろしくお願いします。





みなさんのコメントが力になってます。

いつもありがとうございます。




では、明日練習試合なんで寝ます。




おやすみなさい。





こういうときはミスチルやなー。





S14




関連する記事
コメント
将生くんには、新潟のサポーターだけじゃなく、当たり前だけど、ガンバのサポーターもついてるんですよ。一人じゃないです。大丈夫です。来年成長して戻ってきてくれる将生くんを待ってます。
  • かな
  • 2012/05/20 10:27 PM

大阪からですが応援してます!
  • しらたま
  • 2012/05/20 10:27 PM
オフは楽しめましたか?やり続ける人にチャンスは転がってくる。まさにその通りだと思います。今が一番苦しい時、選手、スタッフ、サポーターとみんな同じ方向を向いてこの壁を乗り越えていきましょう。私たちは応援し続けます!頑張りましょう!
  • 熊猫
  • 2012/05/20 10:27 PM

昨日は悔しかったです…

サポーターもちょこっと
バラバラだけど…

みんなアルビの選手が頑張ってるの知ってます!!!
もちろんしょーき選手も!!!

しょーき選手が出れないのは
悔しかったです…
でもでもっ
しょーき選手すごく頑張ってるので
あたしも応援し続けます(*^^*)
もちろん他の方々も☆
いつでも味方ですからね!!!

新潟サポはしょーき選手のこと大好きですよ!!!

明日の練習試合も頑張ってください!!!
  • さおみす
  • 2012/05/20 10:27 PM

平井選手!
私たちはいつも
味方です(^-^)
どんなことがあっても
選手の皆さんのこと
支えていきます!
一緒に闘います

明日の練習試合
頑張ってください(^ー^)
応援してます。
  • 2012/05/20 10:29 PM
ずっとずっとわたしたちサポは味方です(^-^)こんな田舎で、雪もたくさん降って、晴れの日も少ない新潟に来てくれたことが本当に嬉しいんです。だって、あの平井将生ですよ?わたしはチームを信じてます。一緒に戦いましょう!!
  • なつき
  • 2012/05/20 10:29 PM
ブログ更新ありがとう!
明日見にいけないけど、この流れを変えてほしいと祈ってます。

どんなに負けてもどんなに点取られてもアルビサポでい続けます!やめろって言われてもビッグスワンに行き続けるから!
  • らっきょ
  • 2012/05/20 10:30 PM
1年かもしれないけど、アルビに来てくれた以上全身全霊で後押しします?今はとにかくがんばりましょう!苦しい時ほど成長できる時期ですよ(^^ゞ
  • MOKU
  • 2012/05/20 10:30 PM


ショウキくんがんばって!

みんながいるよ
平井選手大丈夫ですか?
心配です(´・д・`)←

応援してくれてるひとは
いっぱいいると思います!
私も新潟サポじゃなくて
ガンバサポやけどいつも
新潟が試合あったら日は
平井選手どうやったかな♪?
ってチェックしてます!(笑)

ガンバも今なかなか勝てなくて
状況が続いてて辛いけど、
お互い頑張りましょう!!!

平井選手は1人なんかじゃ
絶対にありませんからね!
  • りか
  • 2012/05/20 10:32 PM
わたしはいつでも将生さんの味方です!
将生さんのこと信じてます!

みんなで同じ方向向いて、上目指して
歩いていきましょう!!


  • あずみ
  • 2012/05/20 10:33 PM

平井選手がアルビにくる前から、
好きで応援してました!
今は前よりもっともっと応援してます!

今のアルビはこんな状態で、
とても選手は苦しいだろうし、
もちろん応援しているサポーターも苦しいです。

はっきり言つてしまうと、監督もフロントも
もう当てになりません。期待してません。

期待しているのは選手のみなさんです。
こういう大変な時こそ、サポーター同士、
サポーターと選手が一丸となって
戦わなきゃだと思います!

これからも応援するので頑張りましょう!
  • まゆ
  • 2012/05/20 10:34 PM
今はつらいときだと思うけど、
チームも将生選手も信じて応援してます!!
力になれてるかわからないけど、
わたしは応援することしかできないので
できるだけスタジアムに足を運んで応援します。

明日の練習試合
将生選手がゴール決めて勝つことを祈ってます(*^^*)
  • あい
  • 2012/05/20 10:34 PM
平井くんの胸の内…凄く伝わってきます。

大好きな選手が苦しんでいる…うちらもしんどいです。

これからもがむしゃらに応援します!

サポができることは応援だから。

平井くんは、一人じゃないからね(*^-')b
  • はな☆
  • 2012/05/20 10:38 PM
どんどん応援いきますよっ!!
将生さんらしくがんばってください(・∀・)
  • てぃんかぁ
  • 2012/05/20 10:38 PM
昨日は
サポーター.選手に
とっても大きな
ダメージだったと
思います。
結果は受け止めなければ
いけないけど、
これを引きずってちゃ
ダメだとおもいます。
気持ち的にも辛いとは
思いますが
前を向くだけです。

将生くんも
なかなか試合に
出れなくて苦しいと
思いますが、
チャンスは必ずあると
信じてがんばって!!!
明日からまた
がんばってください!!

P.S.
ナオトインティライミの
Braveって曲も
勇気をもらえる曲なので
聴いてみてください。
  • みほ
  • 2012/05/20 10:39 PM

味方いっぱいいますよ!
私ガンバサポなんでやっぱり
ずっとガンバにいた平井選手には
頑張ってほしいと思うし
応援してます!!
他にもそんな思いのガンバサポは
たくさんいると思う!
もちろん新潟にも!

苦しいときは好きな歌手の曲を
聞いて寝るのが一番ですね☆
元気もらって、前向いていきましょう!

私もgambaります(*^^*)
  • komar i
  • 2012/05/20 10:40 PM
平井選手!!私も同じ気持ちです。一緒に頑張ります。最後まで一緒に闘います。明日の練習試合頑張って下さい☆☆☆
  • Kaho
  • 2012/05/20 10:40 PM
 始めまして。私は、アルビレックス新潟を応援し続けて14年目、神奈川県から故郷を愛し続けている43歳のおっさんです。
 ワールドカップ・南アフリカ大会の前、「代表FW誰がいい?」って友人に訊かれて、「今一番Jリーグで点取ってるFWでいいと思う。ガンバの平井っての?」というのが私が平井選手を意識した最初のきっかけでした。
 今シーズンが始まる前に平井選手が新潟に来てくれると知り、「やっと特A級の、点が獲れるFWがウチに来てくれる!」と、本当に嬉しく思いました。
 是非、新潟のために力を貸してください。平井選手の力が必要なんです。ウチのチームは選手、スタッフ、フロント、スポンサー、サポーター、みんなが一つになって頑張らないとJ1に居続けられないチームなんです。よろしくお願いします。
  • DORO
  • 2012/05/20 10:40 PM

今はチームとしても、結果も出ていないし、平井選手にとっても辛い時期だと思います。
納得がいかないこともあるかもしれないですが、これを乗り越えれば良いことが起こると信じて頑張ってください!

平井選手の味方はたくさんいますよ(^^)
サポーターは、選手の笑顔がみたいです(^o^)

  • まほ
  • 2012/05/20 10:41 PM
ツイート見てびっくりしました。何があったのかはわかりませんが、ショーキ君を応援しているサポはたくさんいます。一日も早く君のゴールが見たい!待ってます!!
  • すず
  • 2012/05/20 10:43 PM

アルビは今、平井選手がおっしゃるように、いままでないくら苦しい状況です。
でも、選手みんなが誰1人最後まで諦めないから、あたしも諦めません。どんな困難でも乗り越えられない壁なんてないと信じています。

試合に勝てないのはすごく苦しいです。でもそれ以上に、選手のつらそうな顔をみるのが苦しいです。なんの力にもなれない、自分の無力さが悔しいです…

でも、ただ1つだけできること、それはどんなときも最後まで信じて応援すること。こんなことしかできないけど、ずっとずっと一緒に闘います。平井選手の、選手みんなの笑顔がみたいから…。

みんなで壁を乗り越えましょう。
  • あるびがーる
  • 2012/05/20 10:43 PM

初コメ失礼します。

平井選手のツイートが気になって…( ; ; )
平井選手は1人じゃありません!!!
アルビの選手はもちろん、私たちサポーターは平井選手の味方です。そのことをどうか忘れないでください。

勝ち試合をもちろん見たいけど、選手たちが楽しそうに試合している姿はもっと見たいです。

長々とすみません。
これからも頑張ってください☆
  • なつみ
  • 2012/05/20 10:46 PM
スタンドから見てます。応援してます。シーズン終了までしっかり応援します。笑顔を見せて下さい。楽しそうにサッカーしている姿を見せて下さい。チャンスの順番!今、出来る事。君の努力報われるように!
  • まこ
  • 2012/05/20 10:47 PM

どんな時もサポーターがついてます!
どんな時も信じてます!
一人なんかじゃないです!
  • 2012/05/20 10:53 PM
Twitterみました。
平井選手は決して1人じゃないです。
私は味方です。直接関わることはできませんが、こうして応援していきます!
いまは辛いのわかります。わたしもアルビがいまこのような状態でいること、選手がつぶれそうになっている、いや、つぶれてるんじゃないかと考えてるととても辛いです。小学生のころから父の影響でもう10年アルビを応援しています。いままでのアルビはどこにいったのってぐらい、ほんとにほんとにそうおもってる人が多いとおもいます。アルビは新潟の誇りなんです。新潟の夢と希望たくさんつまっているそんなチームだとおもっています。いまのアルビには若い力が必要。その中でも平井選手は大いに期待されています。なんで平井が先発じゃないのかって多くのサポがTwitterや掲示板でつぶやいてます。
1人じゃないです。みんながついてます。いまがんばれば、絶対報われます。がんばらなければなにも変わりません。一緒にがんばりましょう。大丈夫。大丈夫。がんばろう
  • るったん。
  • 2012/05/20 10:57 PM
平井さん、お疲れ様です。
磐田戦、お疲れ様でした。悔しいのは僕を含めサポーター、選手、監督、スタッフみんな一緒ですよね……
正直、僕達サポーターはやっぱり勝ち試合が見たいです。アルビが大好きだから。
でもそれは皆が同じ気持ちだと思います。だから応援します。
そして、平井さんが出ないとテンション下がります。めちゃめちゃ期待しています。プレッシャーを感じなくても大丈夫です(o^−^o)
ゴール期待しています。期待?…… いや違うな。ゴールお願いします!


今は苦しいけど必ず挽回しましょう! 一緒に闘いましょう。


てか磐田戦後、僕の親父が泣いてましたわ(苦笑)
  • 越後のヤン・コレル
  • 2012/05/20 11:01 PM
こうして気持ちを書いてくれて,すごく嬉しいです。
言われたことをするのは作業。自分で考えてするのが仕事。だと教えてもらいました。
クラブの方針があって,監督選出があって,選手が監督のもとで体現するとだとは思いますが,自分を一番知っているのは自分です。自分を生かすために自分のしたいことを伝えていってください。
  • hana
  • 2012/05/20 11:02 PM
サポ・選手みんなで万歳できる日をまってます^^
それまでサポも一緒にがんばります!
選手の力になる応援届けます!
だからまた次一頑張って行きましょう^^
  • ぷっちょ
  • 2012/05/20 11:02 PM
こんな時はHANABIかな。まだ何も終わっちゃいない。全力でサポート誓う。将生の阿波踊りをサポーターの力で引き出し、SMILEで終わるぞ‼
  • まーぼー
  • 2012/05/20 11:03 PM
サポーターとしては選手の本音がきけて嬉しいです。

Twitter 色々あると思うけど
アルビサポみんなショーキ君の味方だよ。
ショーキ君のスタメン阿波踊りを望んでる。
今のアルビを立て直してくれるのはショーキ君だと思ってるよ。

正直、新潟に来なければ良かったって思ってないか心配です。

アルビを助けてください
  • まき
  • 2012/05/20 11:03 PM


辛いときだからこそ
選手とサポが一つになって
戦わないといけないですよね!

精一杯応援します!
一緒に頑張りましょう(´・ω・`)

  • かな
  • 2012/05/20 11:06 PM
私がアルビサポになって初めての6失点…しかもホームでの大敗でした。
もちろん最初から最後までゴール裏で、応援し続けました。
正直、一気に頭が真っ白になって、言葉になりませんでした。今日もまだ何とも表現出来ない気持ちでいっぱいです。
ただ、一つ言えることはアルビが大好きなことは変わらないし、またビッグスワンに行きます。応援します。
選手のみなさんはバラバラになっていませんか?次節に向けて、気持ちは切り替わっていますか?心配です。
私に出来ることは、信じて応援し続けることしかありません。
しょーきくんも新潟に来て、こんな辛い思いすると思わなかったですよね。でも、ずっといてほしい…
スタメン勝ち取って、熱いプレーでゴールを決めて下さい。
一緒に闘いましょう!
  • いちご
  • 2012/05/20 11:07 PM
応援してます!

必ず報われる日がくるから。

負けるな平井!
  • どとーる
  • 2012/05/20 11:09 PM
昨日の試合は忘れてはいけません

サポーターもアルビが好きだから、悔しい

平井選手が今のアルビを助けてくれると信じています

次勝ちましょう

もう負けらんない
  • 新じゅうたん
  • 2012/05/20 11:09 PM
将生選手の気持ちが嬉しいし、ありがたいです。

おれも自分に出来ること、アルビを将生選手を一生懸命応援します。

柏戦は現地で応援します。

将生選手はミスチルですね。

俺は今、入家レオの「Shine」と言う曲をよく聴いています。

前向きでいい曲です。
よかったら聴いてみて下さい。
  • まろ
  • 2012/05/20 11:14 PM
勝利を信じて、頑張ろう!応援し続けるよ。
  • Essabo
  • 2012/05/20 11:15 PM
平井さんお疲れ様です☆
私達サポーターも辛いですが…選手の皆様はもっと辛い思いをされていると思います。苦しい時だからこそ私達サポーターは応援するしかないと思っています!平井さんに何かを変えてもらいたい…そう思って毎試合見ています☆早く阿波踊りが見たくてウズウズしています!
  • まさみん
  • 2012/05/20 11:16 PM
負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう。

ふと自分に迷う時は
風を集めて空に放つよ、今。



新潟に好きなお店とか出来ましたか?
大阪と環境、全く違う中、決意して来てくれたしょーき君に今でも感謝しています。
  • しょーきくんへ。
  • 2012/05/20 11:18 PM
どんなに苦しい状況でもサポーターは選手の皆さんを信じて応援しますから、平井さんも自分を信じて頑張ってください!今が底です。これから上がっていきましょう!!
  • tk
  • 2012/05/20 11:18 PM
平井!!!
アルビの救世主になってくれ!
そして、ここにいる人やサポがついてるから!
間接的な形でしか力になれないけど!
1人なんかじゃないんだよ!
曲がらず成長してほしい!
  • ぶたさん
  • 2012/05/20 11:19 PM
初コメです

昨日は、応援に行けずテレビで観てました。
悔しくて言葉にできませんでした。

また、家族で行くので頑張って下さい
アルビ大好きです 応援してます
  • tata
  • 2012/05/20 11:19 PM
いつもショーキの率直な言葉に救われてます
ありがとう、ショーキ。
諦めずに共に戦いましょう
  • ぶち
  • 2012/05/20 11:20 PM

はじめまして、こんばんは。
新潟の村上市に住んでいる
高校生です。

初めてコメントします。
いつもブログ見てます。

自分は将生さんが
アルビに来てくれて
すごく嬉しいです。

スタメンで出れなくて
自分らサポーターが
思ってる以上に
悔しい想いをしていると
思います。

自分もサッカーやってて
将生選手とは
全く違うポジションの
ゴールキーパーを
やってるんですが
スタメンで出れなくて
チームも勝てない状況にあって
チームの力になれない自分が
情けなくて悔しいです。

自分の勝手な想像ですが
今の将生選手と自分は
同じような状況なのかなって
思います。

だから将生選手の気持ちが
わかるような気がします。

今は我慢の時期。

今、やれることを
続けていくしかないと思います。

頑張りましょう。



調子こいたこと言って
申し訳ないです。

ごめんなさい。
  • かずぼ〜
  • 2012/05/20 11:22 PM
ほんとに悔しい試合でした
でも絶対にアルビレックス新潟が
勝って上位に行けると信じて
わたしはこれからも
アルビレックス新潟、
平井将生を応援し続けます!!

一緒に戦います♪

アイシテル新潟!!
  • ちは
  • 2012/05/20 11:23 PM
一人じゃないよ、味方ですよ。
試合に出られなくたって、応援しています。

むしろ、ショーキさんが新潟のことを嫌にならなきゃいいなって、不安になるくらいです。

チームの状況もいま過渡期ですが、
絶対にショーキさんの力が必要なときがきます!!
待ってますから。


  • ケイ
  • 2012/05/20 11:27 PM
平井選手
アルビの救世主になってください。
これからも期待しています。
  • よしだ
  • 2012/05/20 11:33 PM
どんなに負けても応援します

でも、そろそろ勝ってほしい

このまま一年間ずっと低迷で終わるのはやだ

平井選手ゴールお願いします


  • サード
  • 2012/05/20 11:37 PM
今は本当に苦しいですね。サポも苦しいけど、選手のみんなはもっともっと苦しいですよね。
だけど、どんなドン底で苦しい状況だろうとサポーターは味方だし応援し続けます。
もし平井選手に孤独を感じさせてしまっているのなら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつも正直な気持ちを書いてくれてうれしいです。
これからもいろんな気持ちをぶつけて下さい。





  • オレンジャイ
  • 2012/05/20 11:38 PM
すみません。歌手の名前間違えてました。
家入レオの「Shine」です..
  • まろ
  • 2012/05/20 11:38 PM
降格したくないです…
もちろん選手監督スタッフのみなさん全員同じ気持ちだと思います
今、間違いなくアルビ史上一番の危機がきてます
乗り越えられるでしょうか…心配です
  • LGY
  • 2012/05/20 11:42 PM
ブログ更新ありがとう!
ショウキ君は、やっぱりかっこいい男です。
応援しててよかった。ショウキ君の気持ちがわかり、嬉しいです。
頑張れ、頑張れ、アルビ!大好き、大好きショウキ君
今テンション、MAXだー。今日はSE7ENでなく、ミスチルにします。(笑)
  • ゆうか
  • 2012/05/20 11:43 PM
お前のゴールで勝って一緒に阿波踊り踊ろう。
  • 菜っ好き
  • 2012/05/20 11:49 PM
僕は何故しょうき君を出さないのか、ホントにおかしいといつも試合を見ながら思っています。

しょうき君が試合にでて、ゴールをたくさん奪って、アルビを上昇させていってください!

これから連勝連勝で優勝めざしますよ!
  • ゆうと
  • 2012/05/20 11:52 PM
ショーキさん!
負けないでください!

みんな応援してます!

練習試合がんばってください!
  • たかし
  • 2012/05/20 11:52 PM
マジで将生の力が必要です!!

今チームを救えるのは将生だけです。

出場したときは全力で応援します!!

がんばれ平井将生!!!
  • cho
  • 2012/05/20 11:54 PM

サポーターも悔しいですが、やっぱり一番悔しいのは選手です。なにかきっかけがあれば勝利できそうなのに、やはりそのきっかけを掴むのが難しいんですよね(T_T)でも、サポーターはいつまでも選手の味方です!勝利のためにお互いこの状況を乗り越えましょう◎
  • ちい
  • 2012/05/20 11:55 PM
口ばっかだな
大口ばっか叩いて
頼むからアルビを変えてくれ
そしたらガンバに戻っても大口叩いても文句は言われないぜ。
結果をだせや
それがプロ
  • たく
  • 2012/05/20 11:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/20 11:57 PM
いつも、いつでも
背中押しますから!

今日のこのタイトルの
n が v に変わる日が来ますから。


  • すこ
  • 2012/05/20 11:59 PM
平井さん期待してるぜ−!
最後までめげずに頑張ってください!
アルビを救ってくれー!
  • KEN
  • 2012/05/21 12:05 AM
Lonely…ってどゆこと?
今の心境なの?
そうではないことを願ってます。

っていうか、チームのサポにとっては、
試合に出た選手も、出てない選手も、
すべて愛おしくて家族のようなものだから、
lonelyだなんて感じる必要はないと思うよ。

プロスポーツって、「敵」はもちろん居るけど、実は「味方」も大勢いる職業でしょう?
チームメイト・スタッフ・サポーター。
「味方」はそんなに簡単には「敵」に変わったりしないよ。

だから
「味方を信じて」、
「自分を高めて」、
「結果を追い求めて」
進んでいく姿を期待してます。

頑張って!

  • みす・ちーる
  • 2012/05/21 12:18 AM
いまサポーター・選手・クラブがバラバラになることが、一番いけないと思います。俺達は、選手・クラブを信じて共に闘います。あと22試合全部勝ちましょう!!ショウキのゴールで日本代表へ!
  • 青木
  • 2012/05/21 12:21 AM

新潟サポはみんな
平井選手の味方です!


サポーターと一緒に
がんばりましょう(`・ω・´)
  • 2012/05/21 12:21 AM
今の新潟は得点するチャンスは決して多くないのかもしれません
只、平井選手はそのワンチャンスを決めてくれる選手だと信じています
腐らずに頑張ってください、応援しています
  • よしお
  • 2012/05/21 12:36 AM
今のチームを建て直せるのは
平井選手のゴールしかないです!!

今日の練習試合頑張って下さい
  • メータ
  • 2012/05/21 12:53 AM
俺もFWだけど将生のプレー本当好き。
俺もなかなか試合出れなくてすっごい悔しいけど、やるしかないんやって将生のブログ見ていつも思う。

将生のゴール期待してます!
  • w
  • 2012/05/21 12:54 AM
将生くんがブログに書いた通り,なかなかうまくいかなくて必死にもがきがむしゃらにがんばるときに人はもっとも成長すると思います。
逆境の中でこれが成長のチャンスだと思うことが大切ですね。
結果がどうなろうと,今できる限りのことを尽くした選手には明日への道はきっと開けています!
応援しています!

  • たこいち
  • 2012/05/21 1:03 AM
初めまして、こんばんは。
ツイートを拝見し飛んできました。
悪いサイクルに嵌ってしまったチームについて、どうしたらいいのか正直私も判りません…。私をはじめ、アルビのサポーターもきっと同じように感じています。また、あたりまえですがベンチワークについて、私たちはどうすることもできません。どうすることもできなくて、その感情の捌け口をチームやフロントにぶつけてしまう人もいます。けれど、私をはじめ、サポーターの大半は常に平井さんをはじめ全選手の味方だと思っています。汗を流して、一所懸命にプレーをしていることも十分に判っています。
なのに厳しい言葉を、感情をぶつけてしまう…。その状況が何より切なく、悔しいです…。
平井さんの「でも立ち止まることはできません。どっかにチャンスは転がってます。それを掴むのは自分次第です」の言葉通りに、我々サポーターももがきあがいて掴むしかできないのだと思います。一人じゃありません。皆このチームを、そしてチームの一人一人を愛し、心配に思っています。でも、平井さんにあのようなツイートをさせてしまったのなら、我々はサポーター失格ですね…本当に申し訳ありません。そうじゃないよ、と言いたくてblogにコメントしにきたのですが、長くなってしまいました。茨の険しい坂道が続きますが、(ミスチルじゃないけれど)光の射す方は見えていると思うので、一歩一歩、共に踏みしめて進んでいきましょう!
追伸:色々恥ずかしいのでコメント承認不要でございます^^;
  • fuuta
  • 2012/05/21 1:06 AM
やっぱり平井は新潟がJ2に落ちたら大阪に帰っちゃうんですか?
自分は早く
武蔵 平井 ロペス の3トップがみたいです。
ミシェウが戻ればスピードスター3人を活かしてくれます(^3^)/ 平井のブログで自分の空間を持ってるから好きだよ(^o^)/
応援し続けます(^-^ゞ
  • アルビレオ
  • 2012/05/21 1:22 AM
アルビを・・・助けて下さい。
本当に悔しいです。

このチームの救世主は平井さんだと思っています。
応援してます!
  • ck
  • 2012/05/21 2:01 AM
歯がゆい毎日ですね

今こそ選手とサポ一つになって乗りきりましょう

ブログ平井選手の悔しい気持ちが伝わってきます

アルビが大好きなんです 応援が足りないのかも もっともっと声だして応援します
  • さとチャン
  • 2012/05/21 2:21 AM
初コメです(*^^*)

いつも楽しみに見てます

僕はアルビを信じていますd=(^o^)=b
いつかアルビのサッカーが出来る時がくる!
そのためには、将生の力が必要不可欠です

頑張りましょう!
  • 将生大好き
  • 2012/05/21 2:57 AM
初コメントです。いつも平井選手のこと応援しています。実はガンバ時代から応援しています。今は苦しいかもしれませんが、何かきっかけがあれば上昇すると思います。

平井選手のゴールがみたいです!!
  • フジモン
  • 2012/05/21 3:00 AM
こんばんは?
寝る前にブログを見て今日も更新無しかぁと思っていました。夜中に起きてまたブログを見たら、更新されていて、磐田戦についての気持ちが書かれており、それに対してのコメントが70件も書き込みされているのには、びっくりしました。(書き込んでいる途中でうっかり消してしまい、次に見たら72件に増えてました(笑)
今年はシーズンパスを買い子供と二人でNスタンドで応援しています。ビックスワンに通うようになり、顔見知りも増え、いろんな人に子供が話しかけて貰えたり、また、私の高校時代の同級生に偶然会ったり、最近仕事が忙しく疎遠にしてしまっていた友人からも、アルビのことで?を貰い、聖籠に練習を見に行った時は皆さん疲れているのに、笑顔でサインをくださったり、磐田戦ではdocomoのイベントでくじで自転車が当たったり、私と子供は、アルビを通じて、いろんな経験をさせてもらっています。(感謝)
そのアルビの選手の辛い顔は見たくありません。いつも皆に夢を与える存在でいてほしいです。好きなサッカーをしているのだから、好きなことを仕事にしてしまったゆえの苦しみもあるかもしれませんが、サッカーをやりたくてもできない人もいる。それに比べたら…と思うのです。
どうかサッカーをできる喜びと、楽しむ気持ちを忘れず、自分のため(家族のために)戦って下さい。サポーターのためには、その次の次位でいいです。?
プロとしての危機感も忘れず、何て言うと、矛盾するかもしれませんが…。
とにかく、ひたすら応援します?
  • しゅうとのママ
  • 2012/05/21 3:35 AM
コメントに顔文字をいれたら全部「?」になってしまいました。「?」を抜いて読んでください。よろしくお願いします。
  • しゅうとのママ
  • 2012/05/21 3:44 AM
しっかり頑張れよ!
  • ユキ
  • 2012/05/21 4:14 AM
私たちアルビサポは味方ですよ!
  • ぽっけ
  • 2012/05/21 4:26 AM
しょーきくんのそういう前向きなところ、すごく好きです!!

どんな負け方をしても、アルビが大好きです。

あきらめたら、それで終わりですもんね。

とことん応援します!!(`・ω・´)


  • みく
  • 2012/05/21 6:24 AM
将生選手には今のアルビを変えてもらいたい!でもやっぱり使ってもらうには、結果を出すしかないと思います。それは言われなくても分かっていると思いますが…。選手みんなで決起集会とか開いてみてはどうですか?提案してみるだけでも違うと思います。今日は敢えて厳しく言わせていただきました。
  • albireo
  • 2012/05/21 6:31 AM
味方はたくさんいます。開幕前から あの将生選手が新潟にきてくれるなんて?と感謝と期待でいっぱいでした。私でさえ納得できないことあるから、将生選手はなおさ…悩むこともあるかとおもいます(今までのblogみていると…)。 でも 一人じゃないです。練習試合、どうしても仕事が休めないですが活躍祈念しています。
  • 天然水
  • 2012/05/21 6:32 AM
あまりにもあの試合は何とも言えませんでした。
次の柏戦は大輔いませんし、ショーキ君のスタメンで!
  • ALB
  • 2012/05/21 6:40 AM
もっと上に行こうぜ

ずっと下では楽しくない

ショーキ決めてください

新潟にはゴールが足りない
  • フェイス
  • 2012/05/21 6:58 AM
闘え新潟
  • gくれると
  • 2012/05/21 7:01 AM
おはようございます

金環日食ですね

練習試合でのショーキのゴール期待してます

そして、柏戦もショーキのゴールで勝ちましょう
  • 行くことに
  • 2012/05/21 7:09 AM
色々葛藤があると思いますが平井選手らしさをどんどん出して頑張ってください!!
  • ゆー
  • 2012/05/21 8:24 AM
ブログ読み始めてから今までより尚更平井選手の事応援するようになりました(^_^)Vやっぱ何事に対しても下を向いてちゃ前へは進めないっすよね!!!たとえ小さな一歩でも後々振り返ってみれば大きな一歩!!!日々努力が大事ですよね(≧▽≦)これからも応援し続けますよ(*⌒▽⌒*)
  • o(^-^)o
  • 2012/05/21 8:26 AM
口で言うのは簡単だからな!
まぁ点決めてくれ!
  • いっち
  • 2012/05/21 8:54 AM
神は乗り越えられない試練は与えない。
と言うではありませんか^^
私は平井選手がコールされるとワクワクします。
この人が出たら何かやってくれる!と思える人が
「ファンタジスタ」と言うらしいですね。
私のファンタジスタは、今年は平井選手だよ。
  • しば
  • 2012/05/21 10:33 AM
ガンバサポですが、しょうき君を変わらず応援してます!新潟での成長も楽しみです★来季ガンバに戻ってきてくれると嬉しいですが(T_T)どこにいても応援します!諦めずゴールに向かって下さい★
  • えり
  • 2012/05/21 11:25 AM
将生さんの前向きなところに勇気もらってます!私もスポーツやってるけど、結果とかプレー内容に満足出来ない時下向いてしまいます。。でもブログ見て、私もまた練習頑張ろうって気持ちになるんです!ありがとう!
将生さん!応援してます(*^◯^*)
  • まりな
  • 2012/05/21 11:34 AM
今はサポーターも、それ以上に選手は苦しいと思います。
こないだの試合、帰り道に声かれてない自分は、もう少し声出せたのかなとか思いました。選手達にもっと声届けないといけなかったはずなのに、本当にすいません。

必ず新潟は浮上する!そう信じてます!これからも自分は絶対逃げません!ずっと新潟を応援し続けます!
新潟の選手には、他のチームより少しですが多いサポーターがついてます!
これからですよ!これから!
  • たかし
  • 2012/05/21 11:41 AM
ショーキ君、一人じゃないよ。いつも隣に一緒にいますよ。私達サポーターは、いつでも、どんな時でも、選手みんなの味方だよ。大丈夫、大丈夫。これからもビッグスワンに応援に行きます。一緒にがんばりましょう。
  • SarAnk
  • 2012/05/21 11:47 AM
初めてコメントします。
平井選手には期待してます。
敵チームだった時に嫌な選手が、おらがチームに来た!!
すごく嬉しかったし期待しました。
平井選手の好きなとこにパスを出せる選手がいたらいいだけの話です。
ピッチに立ったら自信もってプレイしてください。
  • 2012/05/21 12:19 PM
こういう状況でブログを更新していただいて、凄く嬉しいし、自分達も励みになります。必ず応援し続けますから。最後まで頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
  • やっぱ大吉サイコー
  • 2012/05/21 12:33 PM
皆さんの言う通りショーキくんは一人じゃないよ。そしてみんな味方だよ!大切な大切なアルビの家族だもん。どんなことがあったって信じて応援する!!見捨てたりなんてしない!!そしてアルビを救ってくれるのは絶対ショーキくんと思ってるよ!!
なかなか試合に出れない時間が多かったけど何かのキッカケで爆発してくれると信じてるよ。
これからも一緒に戦いましょうね!
金環日食観れましたか(^^)?
  • peach
  • 2012/05/21 2:22 PM
多分、今頃は練習試合の真最中ですね!
こんなにBlogのコメント多いんだもん ひとりぼっちなんかじゃなですよ…
みんなが応援してますよ!
それとも出場機会に恵まれなくての寂しいだったのかなー
平井選手が言うように「自分のために みんなのために頑張ります」に期待してます。
TVで某洗剤のCM「夢を叶える汗をかこう」だったかな なんかこれいいですよね!!
  • yoko
  • 2012/05/21 2:57 PM
監督がかわりますが、チームでまとまり勝利を目指していきましょう

平井選手アルビを救って!!

  • サラダ
  • 2012/05/21 3:20 PM
新潟サポーターは将生に期待しています

応援してるから勝ってこい
  • dされて
  • 2012/05/21 3:23 PM
皆さんのコメント読みました。私も全く同じ気持ちです。試合を見ているのが、辛かったです。
試合に出られない平井選手はもっと辛いですよね。
すごく悩んで新潟にきてくれたのに・・・
でも、あの試合を見て吹っ切れました。
何があっても、ずっとアルビを応援し続けます。
もっとアルビの平井選手を見ていたいです。
がんばれ!!! 
  • アルビ大好き
  • 2012/05/21 3:25 PM
練習試合お疲れ様でした。仕事サボって見に行ってしまいました。

1ファンの意見です。偉そうにすいません。
もっと一つ一つのプレーをまわりと確認したらどうでしょうか?クロスへの入り方。くさびのもらい方、落とし方。そこを詰めて行くことでゴールに近づけるのではないでしょうか?アルビには遠藤さんや二川さんは残念ながらいません。もっともっとゴールを決めるための主張が必要な気がします。
一瞬のスピードは誰にも止められないから、あとはまわりとのコミュニケーションだと思います。1人じゃないですよ!絶対!
偉そうにすいません。
一緒に頑張ろう!
  • らっきょ
  • 2012/05/21 4:21 PM
初めまして
ツイートをみてブログに飛んだアルビサポです。
平井選手がうちにくるって決まった時の喜びは今でも鮮明に覚えています。
チームの歯車が噛み合っていない今、私たちサポーターもつらいです。
でも私たち以上に選手はもっとつらいんだって皆分かってると思う。
ブーイングのような形でしかそれを発露出来ない人も、諦めて大白鳥から離れてしまった人もいると思う。
それでも、チームに、選手たちに、なんとかしてほしい、うちの選手たちならなんとかしてくれるって信じてる。
選手が一人一人孤独だと思ってるなら、チームとしてこんなにも不幸なことはないと思います。
将生にしか出来ないことが、将生だから出来ることがあります。
どうか今のうちの潤滑油になって。
ブログじゃなくて、生の言葉やプレーで選手にぶつかって、対話して欲しいです。
信じてます。
信じてます。
  • 2012/05/21 4:59 PM
こんなに、悲し日はないです。明日は有給取って、黒崎監督を応援に行くつもりでした。明日いるかはわからないけど、行ってみます。涙がとまりません。
甘いと言われるかも知れないけど、監督と最後まで戦って乗り越えたかった。今は監督、選手の気持ちが、とても心配です。ショウキ君は気持ち大丈夫ですか?
  • ゆうか
  • 2012/05/21 6:11 PM
磐田戦はフルボッコにされたし、選手もサポーターも悔しい気持ちでいっぱいだろう

ショウキが爆発してくれることを信じてる
  • 上越アルビ
  • 2012/05/21 7:02 PM
今の苦しいチーム状況でも、こうやって自分の正直な気持ちを書いてくれる平井さん。

とっても嬉しいです。
応援しているサポーターはたくさんいます。
一緒に闘って下さい!
アルビをお願いします。
  • みか
  • 2012/05/21 8:04 PM
平井選手の言葉とても心に響きました。
アルビ云々ではなく日常生活で大事なことですよね。
自分も明日から今まで以上に仕事を頑張ろうと思います。
平井選手も頑張って下さい。
アルビの力になって下さい。
希望をありがとうございました。
  • ちっちやぎ
  • 2012/05/21 8:33 PM
平井選手には
こんなにメッセージをよせてくれる
サポーターがたくさんいるんです(*^^*)
みんな味方。
決して一人じゃありませんよ!

だから頑張ってください
わたしも魂込めて応援してますっ(^ω^)
  • あんな
  • 2012/05/21 8:41 PM
平井選手は一人じゃないです。俺達サポーターがついてます。

俺は信じてます。次の試合は必ず勝つと。そして残り試合は全勝だと。

Mr.Childrenの終わりなき旅の歌詞にもありますが、平井選手の胸に抱え込んだ迷いが、プラスの力にかわるように願ってます。

柏戦必ず行きます。平井選手に念を送ります。
  • やすのり
  • 2012/05/21 8:46 PM
黒崎監督の解任がでましたね!
あんだけやめてほしいと思っていたのに、いざやめると悲しい(-_-)
だってアルビに携わってくれた人だから!しょうきも大好きだ!アルビにきてくれてありがとう!何もできないけど、俺らがついてるのだけわ忘れてないでくれ!磐田戦は、見ていて泣いてしまった!アルビはこんなんじゃないんだよ!これからの試合も魂こめて応援すっから、しょうきも出たときには魂こもったプレーみせてくれよ!最後にみんなで笑おうぜ、頼むぞ俺らの14
  • 俺たちの14
  • 2012/05/21 9:06 PM
平井選手こんばんは。
これから新潟が浮上していくには平井選手は欠かせない存在だと思っています。
新潟の為に、そして自身のA代表選出の為にがんばってください。

負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう(^^)
  • ひでぼう
  • 2012/05/21 9:28 PM
将生くんは独りじゃないですよ。
サポは将生くんを独りになんかしません。共に闘ってくれる人間はいます。必ず。まだまだ未熟なガキですが、愛してる新潟と胸を張って言えます。
大丈夫ですよ(*^^*)
  • さくら
  • 2012/05/21 9:34 PM
将生選手アルビに来てくれてありがとうございます。
将生選手は一人じゃないですよ!私たちサポーターがついてます!

いい事ばかりじゃないけど、イヤな事ばかりでもないです!高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいはず。努力は必ず報われます!
一緒に乗り越えましょう!頑張れ将生(^o^)/
  • べに
  • 2012/05/21 10:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/21 11:22 PM
ショーキへ

上で「しゅーとのママ」さんが書いてる事に同感してる。

選手達には、好きなサッカーを仕事に出来ていること。
Jリーグにチームが有ること。
健康な身体に育ったこと。
サッカーに打ち込める恵まれた環境が有ること。
家族や周囲の皆に支えられていること。

そして、
こんなにも自分を愛してくれる人達が居ること。

それをもう一度思い出して貰いたい。

選手達には、子供たちが夢を持てる存在で居続けて欲しい。

Twitter等で本音を洩らすのもいいけど、
結果としてこんなにも皆を心配させたことは反省して欲しい。

夢の存在にショーキはなれるって信じているから。
俺たちはただ、
応援して信じるだけだ。
這い上がれよ!!


追伸、
奥さんのブログも楽しみにしてます。
てぃてぃさんや新潟の風景、
特にめちゃくちゃ美味そうな料理ももっと披露して欲しい!!

って奥さんに伝えておいてー

  • 丸ぼっくり
  • 2012/05/21 11:23 PM
しっかし平井くんは僕の友人にそっくりやねぇ〜。いや、よ〜似とる。うん。

どうか平井くん!君のゴールで僕らの愛するアルビレックス新潟を救って頂きたい!

平井くんにかかる僕らサポの期待は大きいで。平井くん頼むで!!
  • 揚北衆
  • 2012/05/21 11:32 PM
近いうちに平井選手のゴールで私達を笑顔にしてくれると信じてます。
  • ひろし
  • 2012/05/22 12:02 AM
一緒に踊りたいから、阿波おどり練習中♪
みんなで力を合わせて、上昇しましょう!!
  • NON
  • 2012/05/22 12:18 AM
なんか寂しいです。いろんなことが心配です。選手の皆さん、大丈夫ですか?将生選手も大丈夫ですか?バラバラにならないで…サポも頑張るから…一緒に乗り越えよう!!私達はみんな将生選手の味方だよ!!
  • 香苗
  • 2012/05/22 12:35 AM
今読みました。
たくさん、コメントよせられていますね。平井選手、これが私たちアルビレックス新潟サポーターの心の思いです!自分も少し先日の試合で心がおれそうになっていましたが、平井選手のブログを見て逆に元気もらいました!! まだまだこれからです! 平井選手にはアルビレックス新潟のサポーターごついてます! これから、這い上がっていきましょ!!
  • 関東
  • 2012/05/22 2:31 AM
ガンバサポです♪
毎日将生くんのブログ見てます。
新潟に行ってからブログのアップの頻度が上がってうれしいやらさみしいやら・・・いやうれしいです!新潟に馴染んでるみたいでよかったです。
成長してくれること楽しみにしてます!

  • kari-kun
  • 2012/05/22 12:41 PM
やれることしか出来ないですよね。
我々は、懸命に戦う選手の姿を見て見放しはしません。常に応援。
90分戦って、倒れこむ選手みたいです。
  • まこっち
  • 2012/05/22 12:51 PM
徳島から応援してるぞ
  • BUMPファン
  • 2012/05/22 1:19 PM
しんどい時があるから、
うまくいくんだと思うよ\(^o^)/
頑張って下さい(^^)★応援してる
  • 2012/05/22 6:20 PM
お昼からは、練習お休みでしたね。会社有給取って、女の子三人で、行ったのに。。。。。(笑)
しかたないから、帰りに護国神社へ行って、黒崎監督の辞任を無駄にしないように、アルビが勝ちますようにと、お参りして来ました。
ショウキ君のゴールで柏戦勝って欲しいな!
  • ゆうか
  • 2012/05/22 8:46 PM
平井選手がこの後の上昇のキーマンです!早く阿波おどり見たいです!
  • B
  • 2012/05/22 9:19 PM
あの平井将生が新潟に来る!
昨年末のサプライズを思い出すと今でも熱くなります。

平井がやってくれる!

平井が新潟を上へ導いてくれる!!


その思いは今も変わりません。

なかなか出場機会に恵まれず、平井選手もモヤモヤした日々が続いてるかもしれない。
現にオレたちがそうだし。

生活もサッカーも今までと違った環境で戸惑いもあるでしょう。

でもオレたちはそれを克服したスーパー平井を期待してます!

みんなで何回も阿波踊りしましょう!!

一人なんて思うなッ!!

たくさんの人が応援してるんだから!!!

がんばれ!平井将生!!
  • まんきち
  • 2012/05/22 11:36 PM
こういう時こそ成長するチャンスだと思って頑張ってください!

平井選手のゴールまってます(^_^)
  • もりつば
  • 2012/05/23 3:34 PM
今日買ったサッカーダイジェストのイラストコーナーを見たら、平井選手をモデルにしたイラストが!
アルビレックス新潟のマスコットと戯れる平井選手。
王子様みたいでした。
  • かわたろう
  • 2012/05/23 8:10 PM
こんばんは。
磐田戦の後半、平井選手が黄色の7番のビブスを着けて暗い表情でアップしてるのを見てました。
なんだかすごく平井選手に申し訳なくて、早く交代で試合に出れるといいのにと思いましたが、残念ながら三人目の交代は違う選手でした。
たぶん平井選手はすごく悔しかったですよね。
もう平井選手のあんな表情は見たくないです。
今はしんどいかもしれませんが、同じ状況は永遠には続かない!
必ずよい変化があると信じてます。
応援してます。
  • Mio
  • 2012/05/23 11:07 PM
ミスチルのAnyって気分かな??
上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

真実からは嘘を
嘘からは真実を
夢中で探してきたけど

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして
悦に浸って走った自分を時代のせいにしたんだ
「もっといいことはないか?」って言いながら
卓上の空論を振り回してばっか

そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって
何一つ変えられはしない

今 僕のいる場所が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実

交差点 信号機 排気ガスの匂い
クラクション 壁の落書き 破られたポスター

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
また描きたして行く

そのすべて真実


平井くんの気持ちそのものなんじゃね??この歌…新潟で結果出るまで何年でもここでもがいて成長してまた大阪に旅立ってな(^o^) ここでの時間は無駄じゃない…マルシオや千葉、北野、ヨンチョル、エジミウソン…みんなここからスタートした。平井くんも成功出来るさ(*^^*)
  • ゆっちカーんヴァン
  • 2012/05/23 11:10 PM
将生選手こんばんは! いつもブログ拝見してます、いろいろ悩んだり、思うことってありますね。 それで、いいと思います。

今は、いろんな事感じて、 答えを出すのは、いつも自分自身です。思うことが多ければ、その分強くなれます。

信じて、ずっーと待ってますよ!
  • あいびー
  • 2012/05/24 2:11 AM
やってやるってのが一人だけ結果出すじゃなくチームの結果で有るのを願います
  • 頑張って
  • 2012/05/24 7:42 AM
すばらしい考え方ですね!
僕も仕事頑張らなねば。

ずっとアルビファンですが、ガンバ時代から平井選手を応援してました。

巻き返しちゃいましょう!
  • まっさ
  • 2012/05/24 3:50 PM
がんばれロンリーショーキ!
  • ちゃん
  • 2012/05/24 9:12 PM


こんばんは~!
誰にだって上手くいかないこと
ありますよね?
私も最近いいことありません(;o;)
バイトで怒られたり、
学校の授業で間違えたり…(T_T)
そんなとき、
アルビが生き甲斐なんです♪
平井選手のブログ読んで
癒されました。
サッカーに限らず
何事にも立ち止まったら
だめですよね!

平井選手は今年新潟に
移籍してきたばかりですよ!
移籍したばかりで
そのチームで自分自身を
出すっていうのは
とっても難しいことだと思います←
サッカーだけじゃなくて
全てにおいて。
どうぞ落ち込まず、
最初は時間がかかると思いますが、
ゆっくり慣れていって下さい!
そして、新潟で力を発揮して下さい!
長々とそれも夜遅い時間に
失礼致しました。
  • はるな
  • 2012/05/25 12:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/25 6:36 PM
こんな時はミスチルの「one two three」がお薦めです。
明日の大活躍期待してます。
  • アルビ&ミスチルファン
  • 2012/05/25 7:46 PM
あえて言わせて

頑張るのは当たり前、ほんとに悔しい?
ポジション奪わないとなんだよ

転がってなんかいない

やっぱりこいつだ!って

思わせてくれ

  • keeptraveling
  • 2012/05/31 10:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM