集合

こんばんは。





今日はオフだったので東京に行ってきました。





まず午前中はうちさんのお見舞いに行ってきました。



元気そうでした(^-^)/





うちさんの分まで頑張らないとっ!






その後ランチしてきました。




メンバーは智さん(千葉)、匠(大宮)、うっちー(ガンバ)、とオレです。



久しぶりに智さんとかに会って話しまくりました。



時間が足りんかったなー。






またみんなで集まりたいと思います。




その後はマリスに行って髪切ってもらいました☆



渡辺兄さん、いつもありがとう!





みなさんも是非マリスへo(^▽^)o





充実したオフでした。




しっかり充電できたし、また明日から頑張ろう!





ではおやすみ!





あっ、最近ミスチルの口笛にハマってます(^O^)/





S14

関連する記事
コメント

よかったー(;_;)
うっちー元気そうですか?
ケガすごく心配だったので(;_;)


あと土曜日勝ってほんとにうれしいです!!!
久しぶりに気持ちいい1週間☆

日曜日はしょーきくんも
点決めたと聞いて…
見に行きたかったです(;_;)

オフも充実したみたいで
よかったですね!!!
  • さおみす
  • 2012/06/18 10:06 PM


ガンバのメンバーで
集まったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitterで久々に集合写真見て
ほっこりしました☆!

また明日から内田選手の分も
頑張ってください!

  • かな
  • 2012/06/18 10:06 PM
東京いいですね(*^^*)

将生さんのにゅーへあー
みたいです!!

アルビレッジ行きます(≧▽≦)
  • ちはる
  • 2012/06/18 10:06 PM
うっちー元気そうで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと、TMのゴールおめでとうございます(*^o^*)
公式戦でのゴールも楽しみにしてますね!
  • まほ
  • 2012/06/18 10:22 PM

ウチさん元気そうで
安心しました(^_^)☆

ウチさんのぶんまで
がんばってください!!

次のホーム戦
応援しに
行きますね(^O^)
  • みほ
  • 2012/06/18 11:14 PM
ウッチーに早く復帰してもらいたい(^^)

将生も頑張れ
  • しょう
  • 2012/06/18 11:27 PM
匠くんのTwitterで写真見ました♡智さん久々に見ました!(笑)やっぱガンバメンバー見ると落ち着きます!
  • ゆうきJapan
  • 2012/06/18 11:37 PM
内田選手、元気そうで良かった〜
髪切って、ますます格好よくなりましたね♪
最近アルビ選手、髪切る人多いですね。
木暮選手も、切って素敵になりましたよね?
  • ゆうか
  • 2012/06/19 12:01 AM
AKBメンバーもよくマリスで髪きってますよねー


あとトレーニングマッチでのゴールおめでとうございます!
リーグ戦でのゴールも期待してます!
  • まち
  • 2012/06/19 3:40 AM
内田選手元気そうで良かった。これから台風来るようですが、練習頑張ってください
  • ユキ
  • 2012/06/19 9:11 AM
この写真の平井選手
美容院に行った後みたいにスッキリ爽やかに見えるけど…
その後に切ったんですよね…
どんな髪型かなー
内田選手の怪我早く完治するといいですね!
  • yoko
  • 2012/06/19 2:25 PM
充電できましたか。よかったよかった(笑)
さてさて明日は台風がきますが、アルビが「J1の台風の目」になること期待します。そのためにも将生さんの頑張り期待しますよ!応援しています。
  • 熊猫
  • 2012/06/19 10:45 PM
ガンバ時代から平井選手のファンです!

裏に抜け出すタイミング、足元、スピードに乗ったドリブル。本当にお手本になります!

新潟でトロフィーを掲げる平井選手が見たいです!応援してます。平井選手にパワーもらって僕もがんばります!
  • 2012/06/21 12:55 AM
平井さんも怪我には気をつけて下さいo( ̄ー ̄)○☆
うっち~~も元気そうでなによりですd=(^o^)=b
  • やっぱ大吉サイコー
  • 2012/06/21 6:04 AM

かなり久しぶりにコメントさせていただきます。
明日はホムスタに行きますっ。ガンバサポなのでお目にかかるのがほんとに久しぶりです。なので試合に出てほしいです!
  • しらたま
  • 2012/06/23 12:38 AM
惜しかった…ただ平井選手はやっぱり脅威です!

先発復活を願います
  • ムラ
  • 2012/06/23 9:25 PM
神戸戦、惜しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けど、やっぱすごいね、ショウキ君!
期待してます。
  • ゆうか
  • 2012/06/25 8:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM