切り換えて

こんばんは。



応援ありがとうございました。






今日は勝てて良かったです。




さすがに3点目決められたときはブーイングが頭をよぎりましたけど。笑





ふみが決めてくれてまだまだいけるなと感じました。




それからはもう決められる気はしなかったし、逆転できる雰囲気にスタジアム全体がなってたと思うし、それをできたってことは本当に素晴らしいことだと思います。





ただ3失点ていうのはホントにいただけない。



Jリーグはそんなに甘くないと思うし、後半の戦い方を前半からできるようにならないと厳しいと思います。





とりあえずは切り換えて鹿島戦に向かいたいと思います。




個人的にもゴールとれたのは良かったです。





久々に疲れたからゆっくり休みます。





武蔵も初ゴールおめでとう!



これからやでっ!





では。




S14

関連する記事
コメント
お疲れ様です!やりましたね!将生選手自身のゴールもおめでとうございます^^
この勢いで次の鹿島戦もやってやりましょう!
私たちサポーターはどこまでもついていきますよ(`・∀・´)ゝ
  • なる
  • 2012/06/27 10:59 PM


勝てたのはいいことですよねっ?
あとは失点を減らして今日の後半のような
戦いを鹿島戦でもやることです!

ゴールおめでとうございます!!
リーグ戦でも決めてください。

今日はお疲れ様でした!
  • あき
  • 2012/06/27 11:01 PM
お疲れ様でした☆
ゴールおめでとうございます(o^^o)

鹿島戦は完封勝利しましょう!
リーグ戦での得点も待ってます!
もちろん、その後の阿波踊りも!

今日はゆっくり休んでください(*^o^*)
  • まほ
  • 2012/06/27 11:04 PM
感動しましたー( ; ; )

複数得点と逆転勝ちは本当にどうしたんだあーと驚きました

スタジアムには行けませんでしたが、今日の勝利はほんとに嬉しかったです

鹿島戦はテスト期間で行けないですが、今日のような感動を期待してます!

勝利に向かって突き進めニイガター🎶

今日はお疲れさまでした(^-^)
  • るったん。
  • 2012/06/27 11:05 PM
お疲れ様です(*^^*)


今日の勝ちは本当に意味のある勝利でした。追い付きからの逆転…本当に感動しました…。

これでこそアルビ!
これがアルビ!
選手、サポート、みんなが最後まで諦めなかったからこそ勝ち取れた勝利だと思います。

将生選手のゴールが決まったとき、まだまだいける!本気でそう思いました。次に繋げる大事なゴールを本当にありがとうございました…*。

次も絶対勝ちましょう!
選手が諦めない限り…何があっても必ず最後まで共に闘います…。

  • あるびがーる
  • 2012/06/27 11:06 PM
お疲れ様でした(^o^)3点目入った時はかなりしょんぼりしました(笑)フミヤ選手の諦めない走りでのゴールが流れを変えましたね。見事な逆転勝利、面白い試合でした~♬リーグ戦頑張って下さいね!
  • まきごろう
  • 2012/06/27 11:06 PM
ゴール&勝利ばんざぁい(*^o^)/\(^-^*)

3失点…ブーイングやっぱり選手も考えるものなんですね(^_^ゞ

今日のゴールは贅沢でした♪土曜日のリーグ戦も応援します(^-^)b

今日は
めっちゃ気分いいです!
ありがとう♪
  • はな☆
  • 2012/06/27 11:07 PM
将生さんのゴールも
武蔵さんのゴールも
涙が出るくらい
嬉しかった(*^^*)

テスト前だけど、
行ってよかった!!

プライドオブにいがた♪

次のリーグ戦も
勝ちましょう!!

アルビサポとして
ずっと応援し続けます
わたしたちは
選手を信じてます♪
  • ちはる
  • 2012/06/27 11:07 PM
おめでとうございます!(^^)!
ゴール見たかったなぁ
次の鹿島戦も応援してます

来月の浦和戦、家族で行きます。
頑張って下さい\(^o^)/
  • tata
  • 2012/06/27 11:07 PM

今日は観に行けなかったので
コメント一番は失礼かなって思って
一番諦めました(笑)

しょーきくんゴールおめでとー!!!!
今日は観に行けないことを悔やみました(;_;)
武蔵くんもすっごくうれしそう☆
そんなしあわせそうな雰囲気…
ぜひリーグ戦でホームで見たいので
土曜もお願いします(>_<)
ほんとにおめでとーありがとー(*´▽`*)
  • さおみす
  • 2012/06/27 11:08 PM
おめでとうございます!
くるっと反転パスとか、変なリズムのドリブルとか、こぼれ球逃さずシュートとか、ショーキさんを90分見れてうれしかったです!
ナイスゴール!!
この調子でリーグ戦も活躍期待しています。
  • ケイ
  • 2012/06/27 11:12 PM
将生のゴールは本当に嬉しいです

次はリーグ戦でも頼みます

とりあえず、勝てて良かったです

やっぱり諦めてはいけないよね

リーグ戦も諦めなきゃ上にいける
  • レポート
  • 2012/06/27 11:13 PM
本当におめでとー!&ありがとー!
90分走る将生をしっかり見ましたよヽ(´ー`)ノ
特にメンバー交代後はいいとこ走ってました!
どうしてもリーグ戦での得点を期待しちゃうけど、まずはスタメン定着頑張って!期待してまっす!
  • らぶびあ
  • 2012/06/27 11:16 PM
すご〜い、すご〜い、凄過ぎる!
逆転勝ちだよ。ありえな〜い。気持ちいいなんてもんじゃないよ。ねえ、ショウキ君この気持ち、わかる?
あ〜もうどーなってもいいわ、嬉しい♪
今日はチケットも、駐車券も用意してたのに、行くことができませんでした。友達から、応援行かない方がいいんじゃない?と腹立つメールが。。。。。。。。
悔しい、ショウキ君のゴールを、見れませんでした。
なので、鹿島戦スワンに行くので、またゴールお願いします。西選手が大好きだけど、ショウキ君と、アルビを応援します。今日はありがとう!
  • ゆうか
  • 2012/06/27 11:17 PM
今日はお疲れ様でした。
さすがに、0-3になったときは正直もうだめかと思ってしまいましたが、こんな大逆転劇が待っていたなんて。今の状況だからこそ尚更嬉しかったしスタジアムの一体感も凄かったです。

リーグ戦でもさすがに今日みたいなハラハラするゲームは…ですが(笑)、今までの分、大量得点での勝利期待してます!

  • くるみ
  • 2012/06/27 11:25 PM
ショーキ選手!ずっとショーキ選手の味方(^_^)/信じてました!ゴール嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。あっ、鹿島戦砂かぶりシートで応援してます。もちろん平井ユニフォーム(^o^)よかったら、サインボールくださーい(笑)なぁーんて(*⌒▽⌒*)えーと、ショーキ選手に渡したいものがあります。あるものを作ってます(^_^)/鹿島戦渡したいと思います(*^^*)
  • 平井敦子魂
  • 2012/06/27 11:31 PM
将生くんのゴールが見れて嬉しかったです(*^^*)

サポーターも次に向けて切り替えています。
また将生くんのゴールが見たいです。
またみんなで万歳したいです。
一緒に闘っていきましょう(*^^*)

お疲れ様でした!
おやすやなさい(^-^)/
  • かすみ
  • 2012/06/27 11:35 PM

ゴールおめでとうございます!
残念ながら行けなかったので、
スカパーで見てました!

平井選手のゴールすんごく
嬉しかったです(*´ω`*)

あと、木暮選手への
パスがすごい上手かったです!さすがです!

この流れを残しつつ、切り替えもして、
リーグ戦でも今日みたいな試合を
してほしいと思いました。

応援してます!30日の鹿島戦、
平井選手がスタメンですように*

  • まゆ
  • 2012/06/27 11:39 PM
ありがとう!頼みます!
  • ぶち
  • 2012/06/27 11:41 PM
勝利&ゴールおめでとうございます!!!
周りの人達とたくさんハイタッチしました!

鹿島戦もたくさんハイタッチしたいので、ヨロシク(^.^)b
  • Rママ
  • 2012/06/27 11:59 PM
平井選手ナイスゴール!

鹿島戦も期待してます。次こそ阿波踊りを!
  • ムラ
  • 2012/06/28 12:18 AM
今日はお疲れ様でした。興奮して眠れません!!
武蔵も将生もみんなみんなあきらめてなかった!もちろんサポーターも!
土曜日、鹿島戦はそんなに甘くないかもしれませんが、絶対に勝とう!そしてまた一緒に万歳をしましょう。本当にお疲れ様でした。
  • 熊猫
  • 2012/06/28 12:52 AM
4発勝利嬉しいです(^^)/

さすがに将生が決めた時は阿波おどりする余裕なかったね(笑) リーグ戦期待してます(^3^)/
やっぱりガンバの方がパスがきて将生はしやすいかもしれませんが、清水戦のスワンを思い出してください?あの声援を?新潟にはアレだけのサポがいます? 万博で4万入りますか? スワンだから入るんです?将生にも4万人の声援を聞いてもらうためまたスワン行きますね(^o^)/ 長く新潟に居てくださいね(^^)/
  • ラッツィオの18番
  • 2012/06/28 1:04 AM
いやー将生選手のゴール見れて良かった!
それに武蔵も!

今日の試合は木暮さんが火付け役になった感じでしょう!

リーグ鹿島戦も期待してます!
頑張れ
  • ボルト
  • 2012/06/28 1:29 AM
ゴールおめでとう
最高の勝ち方でしたね。 執念を感じました。

鹿島戦も楽しみにしてます。
  • クー
  • 2012/06/28 4:32 AM
ゴール待ってました!
おめでとうございます!

奇跡の大逆転劇で、信じられなかったです。(笑)
武蔵かわいい(^-^)/
  • ALB
  • 2012/06/28 7:00 AM
大逆転凄いかったです!!
この勢いのまま
30日がんばってください(ω)
応援行きます♪
  • 英里子
  • 2012/06/28 7:01 AM
将生さん!
おめでとうございます(・∀・)!
感動です(*´ω`*)
リーグ戦でも感動GOALまってます\(^o^)/
阿波踊りしてくださいねー^^
  • てぃんかー
  • 2012/06/28 7:09 AM
出張でスタジアム行けなかったけど、0−3ひっくり返したメンタルと選手のパワー感じられて嬉しいです

ゴールの後は踊ってもらったのかな?
土曜日スタジアムで応援します
ゴール期待してま~す
  • タケモン
  • 2012/06/28 8:18 AM
やったぁー!
将生ゴールありがとう!
今日は仕事で行けなかったため、携帯をにらめつけての応援でした。
メールがくるたびにドキドキしてました。
さすがに0-3にされた時は一瞬泣けたけど、そんなはずはない。これで終わるはずがない。と、携帯に向かって「アル〜ビレックス!」と手をたたきながら応援してました。スカパー加入してないのでモバアルがたよりです。
30日の鹿島戦は、ビックスワンに行きます。頑張ってください。
  • しゅうとのママ
  • 2012/06/28 9:18 AM
将生くんゴールおめでとう!現地観戦組ですが、3点目を決められた時はガックシ来ました。けれど私も諦めず途中で退席しないで良かったです。郁哉くんが1点返し、そして将生くんが2点目を決めた時は「よし!!これは行けそう!」と思いました。そして大ちゃんが同点に追い付いて武蔵君がロスタイムで決勝ゴール!涙でそうになりましたー。3点目のビハインドからの大逆転は本当に感激です!快勝は選手の皆さんにとっても大きな自信になるでしょう。この勝利を週末のリーグ戦へ繋げてくれたらいいね!週末もスワンに行きますので、ゴール期待してます!ガンバレー!
  • プリごろ太
  • 2012/06/28 9:48 AM
ゴールおめでとうございます。今後も期待してますよ
  • ユキ
  • 2012/06/28 11:36 AM

ゴールおめでとう!!!

試合後の選手の笑顔が試合を物語っていますね、武蔵の笑顔もかわぃぃです!

明後日は観に行けるので、精一杯応援します!
  • あいびー
  • 2012/06/28 12:17 PM

ゴールおめでとう!!!

試合後の選手の笑顔が試合を物語っていますね、武蔵の笑顔もかわぃぃです!

明後日は観に行けるので、精一杯応援します!
  • あいびー
  • 2012/06/28 12:21 PM
昨日はスワンから帰って来ても興奮が冷めなくてなかなか寝付けませんでした。でも今日は元気に仕事して来ました♪♪
まさか…0−3の時はあの大逆転が待ってるなんて誰が想像したでしょうか…感動をありがとう!!!
次の鹿島戦もまた皆の心を一つにして絶対勝ちましょう!!
  • peach
  • 2012/06/28 1:36 PM
将生ゴール、ありがとう。後半だけで、3点ビハインドをひっくり返しちゃいましたね。10本のシュートで4ゴール。凄い、やったね!! 選手とサポーターみんなが一体化してました。このパワーを土曜日の鹿島戦へもっていきましょう!その時は、阿波踊りをみんなで踊りたいな。
  • SarAnk
  • 2012/06/28 2:53 PM
昨日の試合しびれました!
平井選手のゴールも見れたし!
次の鹿島戦も勝って、上昇気流に乗りましょう!
  • さーちゃん
  • 2012/06/28 6:17 PM
ナイスゴール、将生選手。


3点取られた時は、もうダメかと思った。


当たり前だけど、最後まであきらめちゃいけないね。
  • まろ
  • 2012/06/28 9:42 PM
昨日はお疲れ様でした!

大逆転勝利には
ほんとにビックリだし
感動しました(^^)!

将生くんのゴールも
めちゃくちゃ
嬉しかったです(≧∇≦)

足痛そうでしたけど
大丈夫でしたか??

鹿島戦に向けて
頑張ってください!!
応援しに行きます!!!!
  • みほ
  • 2012/06/28 9:52 PM
平井さんゴールありがとう! 水曜日試合開始には間に合わなかったけど前半30分くらいからスワン行きました。新発田から駆けつけました(^_^)
平井さんのゴールを見に、なんか決めてくれそうな予感がして。
本当に決めてくれてよかったし勝ってくれて嬉しかったです。もちろん明日の鹿島もスワン行きます!勝つことを願っているし、はやく阿波おどり見せてください。阿波おどりマジ見たいです!! その為にも得点お願いします。


では今日もお疲れ様でした。明日スワンで会いましょう!そして喜びを分かち合いましょう(^o^)
  • 越後のヤン・コレル
  • 2012/06/29 10:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/30 4:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM