毎日めかぶ食べてます

こんばんは。


今日もハードな練習してきました!



なかなか疲れました(; ̄ェ ̄)

なのでもう寝る準備完了です。




武蔵が代表のためにインドネシアに旅立ちました。


怪我なく帰ってくることを祈りましょ。
代表行ったらだいたい怪我して帰ってくるからなぁ。アイツは。


どんな感じかLINEでもしてみますわ。




さて、大輔がオリンピック代表に選ばれました!
頑張ってきてほしいね。

相棒として、行く前に何かプレゼントをしようか考え中です。

まぁ大輔の実力からして選ばれるのは当然で、これからが勝負!

でも大輔なら大丈夫でしょ☆

しっかりやってくれると思います。




とりあえずオレも阿波尾鶏でも食べて頑張ります!

あっ、阿波尾鶏オススメなんで食べてみてください!

詳しくは「一鴻」を検索!!



では寝ます。


明日も頑張ろう。


おやすみなさい。






サッカーaiのブログ番付にランクインできなかったので、頑張ってブログ更新します。

みなさんよろしくお願いします。笑





S14

関連する記事
コメント
大輔の代表決定
ほんとに嬉しいです♪

おりんぴっく期待!!

将生さんも
負けずにふぁいとです

ずっと応援してます♪

  • ちはる
  • 2012/07/03 9:34 PM
メカブは身体にいいらしいよ!(笑)
By 未来の管理栄養士
  • ゆうきJapan
  • 2012/07/03 9:34 PM

しょーきくん
こんばんは(*´▽`*)

いつもお疲れさまです☆

いつも試合にしょーきくんがでるの楽しみにしてます!!!

あわおどり??…鳥ですか??
わー!!!食べてみたいです!!
検索しますね☆


大輔も武藏くんも代表になれて嬉しいですね!!!
楽しみです(*^^*)

しょーきくんも体に気を付けて練習がんばってください(*´▽`*)
  • さおみす
  • 2012/07/03 9:36 PM
こんばんは
これからブログ楽しみにしてます(^^)
大輔も武蔵も将生さんも頑張ってください

札幌に勝ちましょー
  • 佐川
  • 2012/07/03 9:36 PM

お疲れ様です!

武蔵も大輔くんも
活躍してきて
ほしいですね!

阿波尾鶏
めちゃくちゃ
気になります!!
あわおどり…(^O^)/

次号のaiでは
ランキングに
入ってほしいです!
更新頑張ってください☆

  • みほ
  • 2012/07/03 9:38 PM

あっ(笑)
めかぶ食べてますってなんですかー?

ブログ番付にランクインできるように
応援してますー(*´▽`*)
  • さおみす
  • 2012/07/03 9:41 PM

練習お疲れ様です(__)


大輔選出ほんとうにおめでたいですね!大好きな応援してるチームから、日本の代表として選ばれて…自分のことのように嬉しかったです(*^^*)


将生選出も負けじと頑張ってください!ブログ更新も頻繁にお願いしますm(__)m笑

次はサッカーaiにランクインしましょー(。・ω・。)!

応援してます。

おやすみなさい。
  • あるびがーる
  • 2012/07/03 9:58 PM

練習お疲れ様です☆

毎日食べるくらいメカブ好きなんですね♪( ´▽`)
私も一時期メカブにハマって毎朝食べてました!笑

サッカーaiにランクインされるように
更新頑張ってください(o^^o)
友達にも見るよう言っときますね!笑
  • まほ
  • 2012/07/03 10:02 PM
大輔はホントに嬉しかったです!

しょーき君、Lineやってるんですか!?
俺もやってますよ(笑)
  • ALB
  • 2012/07/03 10:12 PM
色紙読んでくれましたか?(*⌒▽⌒*)平井選手はみんな味方ですし、応援してますよ(^^)/浦和戦も砂かぶりで精一杯エールおくってます(*^_^*)
  • 平井敦子魂ゆっち
  • 2012/07/03 10:19 PM
お疲れ様でした。武蔵さんに大輔さん、そして宇佐美さん頑張ってほしいです。
当然将生さんも頑張ってください。
阿波尾鶏お取り寄せしてみよう!
てか題名の「めかぶ」の話題がない(笑)
  • 熊猫
  • 2012/07/03 11:14 PM
ブログ怠りすぎですよ笑!
更新まってました(^-^)

毎日の練習充実してそうですね!
試合みるたび確実に変わってきているなと感じられます。とりあえず、勝ち点3。

大輔も武蔵も日本の代表として、新潟の代表として、活躍を願っています!平井選手もふたりに負けないくらいがんばってください!

札幌戦は勝ちましょう。絶対勝ちましょう。
平井選手、阿波踊り…そろそろみたいです笑
  • るったん
  • 2012/07/03 11:18 PM
両方鈴木だー(笑)頑張って欲しいな〜
応援いっぱいします!!!
もちろん、ショウキ君の応援も、い〜ぱいさせて頂きます。
  • ゆうか
  • 2012/07/03 11:24 PM
初めまして
平井選手の調子がどんどん上がっていてうれしいです。もう少しで折り返し、今までの鬱憤を晴らすかのようにがんがんゴールを量産してください。
平井選手が入ったときのN席の盛り上がり最高です。
  • 47
  • 2012/07/04 2:45 AM


平井選手いつも応援してます?

これからも頑張ってください(*´д`*)

得点頼みます(^o^)!



  • ぽん
  • 2012/07/04 7:39 AM
2人ともがんばってほしいですね。
確かに武蔵選手は代表で怪我して途中帰国のパターンが多いので、気をつけてほしいですね。
大輔選手はこれからが本当の勝負。スタメンの座を勝ち取ってほしい。
それと写真の銅像は夜中に動くことがあるので、そんなところに座っていると危険です(笑)
  • 難魚
  • 2012/07/04 10:15 AM
武蔵くん、大輔頑張ってー!
平井選手も怪我しないよーに
頑張ってください(^。^)
そして得点して阿波踊りやってくださいね!
応援してます!
  • あや
  • 2012/07/04 6:35 PM
練習お疲れ様です
平井選手は地元愛タップリでいいですね。
新潟にも美味しいもの沢山あります
「岩かき」は最高です 是非食べてみて?
とにかく大きい。
浦和戦頑張ってください。
  • クー
  • 2012/07/05 4:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM