団結!

27時間テレビおもしろかったですね!

録画して見ました。

録画して見るもんじゃないか。

最後の大縄跳びは見てるオレも気合いが入りました。

団結って素晴らしいですね。


今日は練習試合でした。

休み明けの練習を風邪で休んでしまい、みんなとは1日遅れでフィジカルをしたおかげで、今日のゲームはヘロヘロでした。

やっぱりコンディションて大事やなぁと思いました。

若い頃はコンディションなんか気にならんかったけど、今はかなり気になります。笑

勢いだけじゃなかなか厳しい(T_T)

だから普段からしっかり自己管理したいと思います。



写真は、オレが今まで出会ってきたサッカー選手の中で1番優しいと思う田中のアトムです。

マジで優しいからね。

オレが女やったらアトムと結婚したいもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ただそれだけのこと。




おやすみ。




S14

関連する記事
コメント

こんばんはー!!!
練習試合お疲れさまです☆

しょーきくんが熱出したって聞いて心配してました(>_<)!
完璧に治りました?

亜土夢くんも優しいけどあたしは結婚するならしょーきくんみたいな人がいいですよー(*^^*)
  • さおみす
  • 2012/07/23 1:05 AM
こまちには
矢野と書いてあったみたいですが
アトムでしたか

今日はお疲れ様でした
昨日もいっぱい走っていましたよね
ゆっくり休んでくださいね

今日ファンサ待っていたんだけどな
お疲れだったんですね
体調管理お願いします
これ以上の離脱選手がでませんように
  • りん
  • 2012/07/23 1:06 AM

練習試合
お疲れ様でした*。

お客さんも
選手の奥さんと
子供さんもいっぱい
でしたね(*^^*)


たくさんのお客さんが
将生選手のファンサ
待ってましたよ(T-T)
次は是非
お願いします><!


暑い日々が続きますが
体調に気をつけて
練習頑張ってください。


あ、ついに、
使っちゃいましたね^^

ただそれだけのこと。笑
  • あるびがーる
  • 2012/07/23 1:08 AM
風邪の方は大丈夫ですか?

今日も一日お疲れさまでした(*^^*)
無理せず、ゆっくり休んでくださいね*

明日も素敵な一日になりますよーに!
  • かすみ
  • 2012/07/23 1:30 AM
暑い中、練習試合お疲れさまでした
夏の風邪って治りが遅いから大変。しっかり休養してください。
  • クー
  • 2012/07/23 2:26 AM
新潟の夏はしょーきくんにとっては辛いかもです(>_<)だから、しっかり食べてしっかり寝てください!


アトムさん、そんなに優男なんだー(o^^o)


ただそれだけのこと。

流行ってますね!

あと、わやってなんですかね?最近、わやえもんもできたみたいですが…笑!?
だれが発祥元なんだ?ふみやくん?
  • るったん。
  • 2012/07/23 5:37 AM
風邪ひかれていたんですね(>_<)顔が見えなく心配しましたが、昨日がんばっている姿が見れて良かったです!風邪をひくのはもっと大きな病気に成らないためのバランスを保つのに悪いことではないとどこかで聞きました♪ちゃんと面倒見てくれるかわいい奥様もいらっしゃるし、問題ありませんね♪
  • まっと
  • 2012/07/23 7:49 AM
昨日はお疲れ様でした。
風邪ですか・・・。
からだ、大事ですから。
しっかり休養とって、FC東京ですな。
借りはかえさんと!!
東京のわが子が応援に行きます!
  • チャリママ
  • 2012/07/23 1:52 PM
平井選手、しっかり体調整えて頑張ってください。東京戦期待してます。
  • ユキ
  • 2012/07/23 4:58 PM
風邪は大丈夫ですか?

将生さんもアトムもがんばってくださいね

ただそれだけのこと
  • エサ
  • 2012/07/23 5:15 PM

平井選手
おつかれさまです!!

今日、平井選手を
スタバで発見しました!!

俺はスタバの外から
ただ見ているだけでしたが
平井選手は体つきがスゴくて
あんな体つきを目指そうと
思いました

練習がんばってください!!

ちなみに高校生です

なんとなく思い出して
もらえたら
うれしいです♪
  • だいちゃん
  • 2012/07/23 8:27 PM
ショウキ君の事、心配していました。
もう大丈夫ですか?無理しないでね。
木暮選手のただそれだけのこと!流行だしましたね(笑)私も使わせて頂いてます♪
頑張って、この夏を乗り切りましょう!
  • ゆうか
  • 2012/07/23 8:59 PM
以外と厳しい新潟の夏…頑張って乗りきりましょう(o^^o)
そういえば、新潟の夏といえば、アイス「桃太郎」です!ぜひ食べてみて下さい!
  • ぶち
  • 2012/07/24 6:32 AM
平井君。この間の練習試合お疲れ様です。

休み明けの練習は体調不良でできなかったのか〜。

また今度アルビレッジ行ったときはファンサお願いします!
  • サト
  • 2012/07/24 9:39 AM
お疲れ様でした。聖籠に行ってTRG見てました。ボランチがボール持った瞬間、ショウキさんは走ってましたね〜。その繰り返しですからヘロヘロも無理はありません。

でも結果だす。ただそれだけのこと。体調整えて頑張ってください。応援してます。
  • 熊猫
  • 2012/07/26 12:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM