さむい

こんばんは


もう夜は完全防備で寝てます。笑

風呂上がりとかめちゃ寒いし(u_u)


気候が新潟らしくなってきました。




寒いのでケンタロウもこんな感じになりました











そしたらオレもこんな感じに








( ̄▽ ̄)





みなさん寝るときはお腹を冷やさないように。









最近用事で大阪に行ったときに、行きたかったけど行けなかったカフェ。


http://www.brothers-cafe.com/shop


ブラザーズカフェ!





みなさん行ったことありますか?


今度行ったときは是非行きたいと思います。



あと徳島料理の「一鴻」も(^^)




PABROのケーキもおいしいよ☆



みなさんも是非(^-^)/




Jリーグのほうはここまでなかなか苦しい試合が続いてるけど、選手達は誰も諦めてません!

残り4試合全力で戦って絶対残留です!




スタジアムに入るときの入り待ちには本当に感動しました。


あんな気持ちになったの初めて。




みなさんのためにも全力で頑張ります。

個人的にもなかなか試合に出れないけど、自分がチームを救うって気持ちはずっと持っています。





まずは明日の練習頑張ります。




では。











S14

関連する記事
コメント
ショーキ!!!
頼むっっ!

新潟の冬は本当に厳しいですが、海産物などの楽しみもありますので、味わって頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/11/02 9:58 PM
新潟の冬は想像以上に
寒いと思うので
風邪にはお気をつけて
ください (゚_゚)(。_。)!


わたしたちサポーターも
選手と同じように
誰1人として
諦めていません。
必ずやってくれると
信じています。
選手の皆さんに
届くように、
力になれるように
ずっとずっと
応援しています*
  • あるびがーる
  • 2012/11/02 10:07 PM
これからは雷?雨 雪ですね。

ホントに寒いですよね…


練習も大変だと思いますが体調にきをつけてください

聖籠に行きます。
皆で乗りきります 最後まで応援しまくります?
  • クー
  • 2012/11/02 10:22 PM
また入り待ちに、参加します。
その前に、清水戦頑張って下さい。
ショウキ君の心強い言葉、とても嬉しい♪
ありがとう!
この前、午後練見に行ったのに、また変更で会えませんでした。これで二回目です。(笑)
くぅ〜〜〜〜〜
  • ゆうか
  • 2012/11/02 10:28 PM
ありがとう
ショーキ



ありがとう
  • 風太
  • 2012/11/02 10:32 PM
ショーキ君やばい(笑)元気出ました!寒いですが明日もがんばってください!!
  • まつと
  • 2012/11/02 11:02 PM


サポーターももちろん、
諦めてなんか居ません!!!

We are oneです!
みんな一つなんです!!

いつでも応援してます(^^)
練習頑張ってください(^人^)
  • まき
  • 2012/11/03 12:43 AM
おはようございます(^^)
一気に寒くなっちゃって我が家もとうとうコタツとストーブ出しましたよ。新潟の冬到来って感じですね(^_^;)風邪引かないように気をつけて下さいね。この前私も入り待ち参加しました。この苦しい状況を皆の力で打破しましょう!!
ショーキくんも凄く悔しい思いもしてると思うけど努力は必ず報われます!ずーっと応援してるからね!!!
  • peach
  • 2012/11/03 5:23 AM
寒くなってきましたね~(゜▽゜*)
温かくしてお身体大切にして下さい。
川崎戦は久し振りに応援に行きます\(^-^)/
  • やっぱ大吉サイコー
  • 2012/11/03 5:59 AM
平井選手の入団が決まってから
ずっと平井選手が新潟を救ってくれる、新潟を強くしてくれると信じています
選手、サポーターみんなで、笑顔になりましょう(^_^)/
  • AZ
  • 2012/11/03 7:30 AM
平井選手がおっしゃるように厳しい状況になっていますがまだあきらめるには早いと思います。新潟の意地を魅せてほしいと思います。平井選手ゲットゴール!!!
  • maonojackk
  • 2012/11/03 7:51 AM
サポの思いは選手に届いてる。選手の闘志はサポに届いてる。まだ戦える。戦おう!J1に居たい!
  • はな☆
  • 2012/11/03 8:36 AM
言葉なんかいらないから勝ち点3!


…でもブログをみて嬉しかったし元気出た(^^)/
将生には誰もが期待してます!
例えJ2に行こうがサポは新潟を愛し続け、応援します!
だから何も恐れず戦ってください! そして戦うステージに関係なく来年も新潟にいてください。
もう主力の放出は嫌です。。
  • アルビレオ
  • 2012/11/05 2:31 AM
ありがとうございます。
将生さん!信じています。頼みます!
寒い冬到来。昨年のイオンの入団会見の時は寒かった。新潟は寒いけど、サポーターは暖かいから!
  • 熊猫
  • 2012/11/05 11:10 PM
サポーターは誰一人として諦めてません。
残り4試合全勝して、最終節はみんな笑顔で万歳しましょうね(*^^*)!
最後の最後まで、全力で応援します!!
  • くまさん
  • 2012/11/06 9:33 PM
平井選手、最近なかなか出られなくて残念ですね・・・

都会の優勝争い常連チームから、地方の弱小チームに出場機会を求めてきたでしょうに、満足に出場ができず、平井選手の中では「来季もアルビで」というお気持ちは少ないかもしれません。

でも私は、平井選手がアルビに来てくれて、本当に嬉しかったです。
こんなチームですが、来季もアルビにいてくれたら幸いです。
ブログの更新、いつも楽しみにしています。では!
  • 初コメです
  • 2012/11/07 11:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM