人生いろいろ

こんばんは。


寒過ぎてブログ冬眠してました。

みなさんも寒いですよね?


オレのブログを見てほっこりしてくれたら嬉しいです。


まぁそんなほっこりする文章書けませんけど。


昨日代表の試合見て思ったことがあります。

それは


やっぱり岡ちゃん。

あそこで点取るのはやっぱり嗅覚が凄いと思います。


あぁいう大事な場面で点を取れるFWになりたいです。


やっぱりゴールが1番気持ちいいし、サポーターのみなさんも1番喜んでくれます。


正直ちょっとプレースタイルに迷いがあったりしてたけど、やっぱりゴール!

昨日の試合を見てそう感じました。


究極のFWを目指したいなと思います!



この相棒と一緒に切磋琢磨していきます!!






ではみなさん風邪引かないようにしてください!








ってティティが言ってます(^_^)






おやすみ






S14

関連する記事
コメント
blog見てほっこりしました♪
ティティちゃん可愛すぎです♪

今週ホーム川崎戦
全力で応援するんで
みんなで勝ち点3
とりにいきましょう♪
個人的に、いやチーム的に、
将生さんのゴール
見たいですo(*⌒―⌒*)o
  • 千春
  • 2012/11/15 11:35 PM

将生さんの、岡崎選手のゴールのようなチームを救うゴール待ってます

大輔選手の写真やティティの画像など、将生さんのブログ見てほっこりしました(*^^*)
次は試合でゴール決めてみんなを笑顔にしてください☆
  • 残留!
  • 2012/11/16 12:52 AM
寒くて寒くて、毎日が雨と雷で新潟の冬がやってきましたね?

ティティちゃんホント可愛すぎです。 癒される〜


あとわずか心一つにして頑張ります
  • クー
  • 2012/11/16 6:25 AM
初コメントです。
平井選手は試合に出れなくて辛いかと思うけれど、辛いのはサポーターも一緒です。私達も平井選手のゴールを早くみたくてウズウズしています。
平井選手のポテンシャルの高さはサポーター誰もが認めています。どんどんシュートを狙って新潟を助けて下さい!! まだ平井選手がきて1年目だけど今ではウチの家族みんな平井選手の大ファンです。応援しています。
  • アルサポ
  • 2012/11/16 3:22 PM
こんばんは(^^)
今日は雲多めだったけど久々に晴れましたね。明日は午後から雨マークになってました(>_<)
ショーキくんの力信じてます!!
代表で活躍するショーキくんが見たいです!!
だからなんとしても残留しましょう!!
諦めず信じて最後まで一緒に闘います!!
残留して…来年もアルビの将生でいて下さい!!
  • peach
  • 2012/11/16 7:56 PM
本当に、寒いです。
ショウキ君の方こそ、風邪ひかないで下さいね。
ショウキ君なら、描いてるFWに絶対なれます。
究極のFW目指して、頑張って!応援してます!
昨日は、高徳選手を、応援しちゃいました。
なんとか明日は勝って、残留につなげたいです。
スワンに行って応援します!
  • ゆうか
  • 2012/11/16 10:23 PM
試合に出れない悔しさを 来シーズンは爆発させてください!! ガンバ復帰期待してます!


  • 三好 弘之
  • 2012/11/17 12:26 PM
ティティちゃん、可愛いですね。今日の試合、悔しかった。良い試合だっただけに、最後まで11対11で見たかった。残留がかなり厳しくなって、さすがにべっこりへこんだ。いつも癒してくれてた、16年一緒に暮らした愛犬は先月亡くなってしまったし。ホントしんどいわ。2012年を、私の記憶から消してしまいたい。
  • ひだまり
  • 2012/11/17 11:54 PM
かなり凹んでいます。
勝てると信じていたのに。。。。
まだあきらめずに応援しようと、切り替えようと、
努力中です。つらすぎていろんなこと考えてしまいます。ショウキ君、大輔選手など、来季もいてくれるのかな?とか、なんかつらすぎて、涙がでます。
今夜は、眠れそうもありません。
ショウキ君が、せっかくアルビに来てくれたのに、なんか申し訳なくて、まだアルビを助けてくれますか?どんな結果になっても、アルビとショウキ君は
応援していきます。栗原類状態です。おやすみなさい。
  • ゆうか
  • 2012/11/18 12:59 AM
最後の最後まであきらめてはいません!
がんばってゴール決めてください。頼みます!
  • 熊猫
  • 2012/11/20 11:20 PM
いっつも読んでます。初コメです
来季も新潟と一緒に戦いましょう!
  • トモ
  • 2012/11/23 10:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM