一夜明けて

こんにちは。


昨日はたくさんの応援ありがとうございました。



何て言っていいか、


無事に残留できました。


残留が決まった瞬間は嬉しかったけど、

同時に


やっぱりあぁいう喜びはもっと上の順位で感じたいとも思いました。



新潟ならそうできるとオレは思います。



試合が終わったあと、選手何人かでご飯に行って色々語り合いました。



いい時間を過ごすことができました。



また5日から練習が始まるので、しっかりやりたいなと思います。



あと、ガンバのことについて。



まさかガンバが降格するなんか夢にも思ってなかったし、でもそれが現実になってショックでした。


でもガンバなら絶対1年で上がれるし、上がってこなくちゃいけないと思います。



やるしかないです!



オレ自身も。





1日1日を大切に。






ではまた。






S14




昨日アルビが残留する夢見ました。

関連する記事
コメント
将生選手、1年間お疲れさまでした!大好きなガンバを離れて新潟に移籍するという決断をしてくれてありがとう。新潟の選手誰一人欠けても、アルビはアルビではないし、残留はできませんでした。将生選手も大切で大好きな新潟の選手です。せっかく移籍してくださったのに、ビッグスワンでプレーする機会をあまり与えられずすみません。でも、練習試合で結果を残しているのは将生選手が一番だというのはサポーター皆が知っています。来年どうするかは将生選手が決めることです。少し迷いがあるなら、このまま新潟に残ることも考えてみてください。サポーターはみんなあなたが大好きです(^-^)
  • アルビサポ
  • 2012/12/02 1:57 PM
1年間おつかれー(^ー^)
来年もアルビレックスにいてくれー(>_<)!
  • ボーダー
  • 2012/12/02 1:59 PM

しょーきくん
お疲れさまでした!!!
あと…残留おめでとうございます☆ありがとうございます☆

新潟で一緒に戦ってくれてほんとにほんとに
ありがとう(;_;)
しょーきくんのサポーターいっぱいいっぱいいるんですよ!!!

ガンバが降格はびっくりですよね(;_;)
こんなこと言っていいかわからないけど…
来年もしょーきくんがアルビにいてほしいです(;_;)
どこにいても応援してますけどね(*´д`*)
  • さおみす
  • 2012/12/02 1:59 PM

しょーきさん!
来年も新潟残ってください(´・_・`)
  • 2012/12/02 2:07 PM
ショーキさん、お疲れさまでした。
辛い立場でしたね。
新潟の残留を喜んでくれてありがとうございました。アルビに貢献してくれた選手をサポーターは忘れません。
来年のJ2はショーキさんの大切なガンバを応援します。ガンバにプライドを持ってる選手たちなら絶対昇格できます!!!

  • ぶち
  • 2012/12/02 2:19 PM
昨日ビッグスワンで
感動する試合見て
残留決まって
とにかく嬉しくて泣きました;o;
将生選手にとっても
アルビにとっても
苦しいシーズンでしたが
とにかく残留できて
よかったです。
将生選手に来シーズンも
アルビに居てほしいですc(>_<。)シ*
これからもアルビを、
将生選手を応援し続けます!

もうすぐ誕生日ですね!
練習再開したら
クラブハウスに
行きたいと思います♪♪
  • 千春
  • 2012/12/02 2:31 PM
一年間お疲れ様でした!
私は来年もアルビの選手としてビッグスワンで走る平井選手が見たいです。来年こそはと信じているからです。
でも最終的には選手自身が決めることなので平井選手にとってベストな選択が出来ればそれで嬉しいです!
  • 12
  • 2012/12/02 2:32 PM
昨日は残留できて本当に本当に良かったです(;_;)信じていました!!

でも平井選手が出れなかったのが残念です。それからガンバも。。きっと平井選手は心を痛めてると思いますが、ガンバならきっと1年で戻って来れます!

来年も平井選手には新潟に残って、今年の悔しさを晴らしてほしいです!
  • べに
  • 2012/12/02 2:53 PM
また俺たちと共に闘わないか?
  • ハッピーリターン
  • 2012/12/02 2:57 PM
新潟で一年、今まで経験したことがない濃密な一年ではなかったのでしょうか?私もこの将生さんのブログをみて心ホッコリさせていました。
新潟のためになかなか試合に出られない苦しい時期だったと思います。
でも絶対将生さんならできる!
新潟に残って来年こそは上位争いするために力をかしてほしい!!!
  • 熊猫
  • 2012/12/02 4:01 PM

必ずアルビなら
もっともっと上で闘えると
信じています。
そうできるように、
私達サポーターも精一杯
選手を支えます。

アルビレックスが
大好きです!

感動と幸せを
ありがとうございました!

これからもずっとずっと
サポーターでいます。

  • げちん
  • 2012/12/02 4:13 PM
将生君!おつかれさまでした! 来期は、将生君のゴールたくさん観たいです☆ ずっとアルビにいてください☆
  • あいびー
  • 2012/12/02 5:08 PM
あれから1日経ちましたね!!録画したのみて改めて感動しましたわ( ^^)/

オレは平井選手には新潟に残ってほしいと思ってますヽ(^o^)丿てか残って下さい!!!また来年も一緒に万歳しましょ(^^)v
  • 2012/12/02 6:05 PM
まさかの大逆転で…残留…まさに奇跡が起きたとしか思えません。嬉しくて涙が止まりませんでした。勝ってもガンバ、神戸の結果次第では降格が目の前に迫っててほんとに最後の最後まで今年は苦しみましたね。
でも終わり良ければ全て良し、選手の皆さんには心からありがとうと伝えたいです!!
ショーキくんも今年はほんとに悔しい一年だったと思います!でも努力は必ず報われます!来年はショーキくんが大活躍出来るように応援しています。
来年もアルビのショーキでいてほしい…
  • peach
  • 2012/12/02 6:07 PM
お疲れ様でした!!!
  • アルビくん
  • 2012/12/02 6:19 PM
将生くん。一年間お疲れさまでした。3月に将生くんをみて、この人を応援したい…と思ってから、私の一年が始まりました。好きな人を応援するのは、楽しかったです。いろいろ考えることも多かった一年だったと思います。でも、将生くんは、もっと羽ばたく人だと信じています。がんばってください。
  • ゆーしゅん
  • 2012/12/02 8:05 PM
ショウキ君、ありがとう!残留できました。
嬉しすぎて、おかしくなってます(笑)
アルビを、信じて良かった♪昨日は、試合後、ご飯
食べに行き、隣で食べてるアルビサポのおじ様達
とも、意気投合し、札幌戦の話に花が咲き、とても
気分がよかったです。後はショウキ君に、アルビに
居て欲しいただそれだけです。来季も、一緒に戦ってもらえませんか?お願いします。いて下さい!
  • ゆうか
  • 2012/12/02 8:13 PM
僕は平井選手が新潟に来てくれたことで昨日の結果につながった事が絶対にあったと思います。

本当に新潟に来てくれてありがとうございます。

来年も上位目指して一緒に戦いましょう。
  • tamurattui
  • 2012/12/02 8:16 PM
しょうきくん、こんばんわ(^○^)

新潟残留おめでとうございます!大逆転ですね。ほんま良かったですね。

でも、その分落ちるクラブもあります。ガンバです。しょうきくんが居てる時からずっとずっと応援してきて、今でもまだ信じられへんし、涙がとまりません。今季はほんま苦しかったし、色々なことが変わってガンバの良さが発揮出来なかったのが要因の一つやと思います。初めてのJ2。選手にとってもサポーターにとってもなにもかもが初めてで、不安がいっぱいです。でも、私はガンバがほんま大好きやし今季改めて感じること出来ました!ガンバのために、笑って泣いて…必ず1年で戻ってきます!再来年は必ずまた最強なガンバと戦いましょう(^○^)しょうきくんも頑張ってね!また、ガンバに戻ってきてくれると信じてます。長々とごめんなさい!
  • いわな ゆうき @大学生
  • 2012/12/02 8:23 PM
1年間お疲れ様でした
残留が決まった瞬間はとてもうれしかったです
来年もオレンジ色のユニフォームを着てビッグスワンで躍動する平井選手を見たいです
  • けい
  • 2012/12/02 8:40 PM
すいません久しぶりです。以前(越後のヤン・コレル)でコメントしていた者です。
まずは今年1年お疲れ様でした。そしてアルビの為に新潟の為にありがとうございました。
残留してくれて昨日はめちゃ感動して騒ぎました(笑)試合後もご飯食べに行ったり…
最高な1日でした。


でちょっと話はやいし迷惑な話かもですが俺の思いです。来年もアルビでプレーしてください!
俺は素人(サポーター)なんで願うだけですが、もし叶うなら来年も平井さんのいるアルビと戦いたいし平井さんと上を目指したいです。来年は得点もいっぱいとっていっぱい平井さんとアルビのみんなとサポーターみんなでバンザイしたいです。お願いします!叶うことなら来季もアルビにいて得点王目指してください!!


まだナビスコの大宮戦でしか生で平井さんのゴール見てないし阿波おどりも見てない。。
来年は一緒に上を目指しましょう!
  • かき氷メロン味
  • 2012/12/02 9:16 PM
平井選手お疲れ様でした。
アルビのサポに阿波踊りを見せてくれない限り何処にも行っちゃダメです。勿論ガンバにも。
  • yoko
  • 2012/12/02 10:37 PM
昨日の試合は感動しました!


僕個人としてはしょーき選手は好きな選手の一人だし、是非新潟で沢山ゴールしてほしいので、出来れば来シーズンも新潟にいてください!
  • フジモン
  • 2012/12/02 10:39 PM
昨日はお疲れさまでした!!

アルビの残留とガンバの降格で、平井選手は複雑な思いじゃないかなーと思っていました。

苦しいシーズンだったと思いますが、来年もアルビに残ってくれたら嬉しいです!!!
  • ちょこ
  • 2012/12/03 12:42 AM
一年間お疲れ様でした(^^)v


いきなりですけど来年もアルビの選手でいてください!!!まだ平井選手の阿波踊りみてないんです!!!生で見たいんです!オレンジ色のユニ着た平井選手がビックスワンで阿波踊りするのを見たいんです!

来年も一緒に万歳しましょヽ(^o^)丿
  • 2012/12/03 6:33 PM
来年もアルビでプレーしてほしいです。
  • 2012/12/03 6:46 PM
残留おめでとうございます!

来季はビッグスワンで平井選手の阿波おどりをたくさん見れると信じています。
一緒に闘いましょう!!
  • けんちゃんママ
  • 2012/12/03 6:49 PM
来年もぜひぜひ一緒に闘いましょう
  • まるぽ
  • 2012/12/03 10:15 PM

残留。ほんと嬉しかったです。
アルビへの愛と選手への愛がおーきくなりました

みんなにありがとうです。

将生さんにとって、個人的にもほんとに苦しいシーズンだったとおもいます。ブログも更新されず、とても心配でした。

来年は、アルビで12番ではなく、14番のユニホームを着て応援したいんです。
アルビで得点王目指してください。日本代表になってください。阿波踊りみせてください!アルビレックス新潟の歴史の一枠に平井将生という名を刻んでほしい!
だから、アルビを選んでほしいです。
  • いなかっぺちゃん、
  • 2012/12/03 11:17 PM
一年間ホントにありがとうございました。

私はアルビ残留の瞬間 隣の人と思わず抱き合いました。 来シーズンもJ1のサポでいられる喜びを味わいました。

ブログ楽しみにしてました。これからも… 。

来季も一緒に頑張りましょう?
  • クー
  • 2012/12/04 12:04 AM
一年間お疲れ様でした。
新潟に来てくれてありがとうございました。
これからも平井選手をずっと応援し続けます。
来年は更なる活躍を見せてください。
  • 2012/12/04 12:11 AM
Happy Birthday 平井選手!

今年はアルビに来てくれてありがとう。 来年は、とびきりの笑顔で、たくさん阿波踊りを踊ってくれると信じてます!
  • Rママ
  • 2012/12/04 12:20 AM
残留できてよかった!アルビのサポでよかった!
最終戦を観て、いろんなことを考えました。
そして・・・
将生くん、来年もアルビにいてよ・・・どこにも行かないでよ・・・
  • ぴょん
  • 2012/12/04 12:37 AM
ビッグスワンで阿波踊りする越後のアンリを見たいです( ; ; )!来年新潟で得点王とりましょうよ!
  • ふりま
  • 2012/12/04 12:46 AM
平井選手、来年は神戸や札幌で決まらなかったゴールを、一緒に取り行きましょう!!変わらず応援してます!!
  • SRT
  • 2012/12/04 1:08 AM
チームにとっても平井選手にとっても、苦しいシーズンだったと思いますが、
あらためて、新潟にきてくれてありがとうございました。

来年もアルビで一緒に闘ってほしいです。
ビッグスワンで阿波踊り見せてください!!
  • mt
  • 2012/12/04 12:14 PM
お誕生日おめでとう!
此れからもっともっと大活躍できるよう祈ってます。
  • yoko
  • 2012/12/04 1:04 PM
最終戦、新潟の選手の皆さんに大きな感動をいただきました。平井選手…今期はご自身でも満足のできるシーズンではなかったと思いますが、平井選手の力がこんなものではない事は誰もが思っているはずです。来年はどうなるかわからないですが、個人的には来年は今年の悔しさを是非新潟で爆発させて欲しいです。新潟の平井将生を期待しています。
  • Takuya・K
  • 2012/12/04 3:19 PM
一年間愉しくブログや写真等(過去のものも含む)拝見させて頂きました。本当にありがとうございました。
何かの縁なので、何処のユニホームを着ようとも応援させて頂きます。その時は阿波踊り頼みますね。
  • 栃尾あぶらげ
  • 2012/12/04 3:41 PM
お誕生日
おめでとうございます(⌒▽⌒)

幸せな一年でありますように!
祈ってます!(*^^*)
  • 2012/12/04 3:45 PM
俺は将生が好きだー ホモじゃないよ
新潟で花咲かせよーぜ
  • だん
  • 2012/12/04 5:41 PM
お誕生日おめでとうございます(v^-゚)
ショーキくんにとってここからの一年が充実した素敵な一年になりますように(*^.^*)
  • peach
  • 2012/12/04 7:14 PM
誕生日おめでとうございます。
さぁ!!しっかり英気を養ってまた新潟で活躍してくれ!!
新潟でだぞ?まだまだプレーをゴールをみたいんだぁ!!
あんたならできるっ!!!!
  • ハッピーリターン
  • 2012/12/04 10:23 PM
♪Happy Birthday♪

しょーきくんにとって
ステキな年になりますよぅに(≧∇≦*)

新潟に来てくれてありがとう!

これからもずっとずっと
応援してますヾ(≧∇≦)
  • TT
  • 2012/12/04 11:17 PM
お疲れ様です。
ガンバサポです。
1年でJ1帰るには平井選手の力は必要不可欠です。大阪に帰ってきて一緒に戦ってください!ガンバサポみんな待ってます!
  • 14
  • 2012/12/19 10:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM