オフ

こんにちは。



もうオフに入ってます。







昨日から東京に来て、色んな人と会ったりご飯食べたりしようと思ってます。





早速昨日は

このメンバーで食べてきました。









大宮勢に混じっちゃいました。笑



匠はユース時代からの付き合いやし、ハセも5年前ぐらいからの付き合い。



ノバは初めて喋ったけど、めちゃいい人。
去年ブンデスリーガのケルンで1番ゴールを決めてる人やからね。

しかもあのポドルスキーを抑えて。




匠とかハセに聞くと、練習中からやっぱり上手いらしい。



英語で喋るんやけど、言ってることは割とわかったりするんやけど、自分が言いたいことがなかなか伝わりませんでした。



なので英語の勉強でもしたいと思います。笑



何事もきっかけが大事やからね。笑





とりあえず今日はクラブワールドカップ見に行ってきます。






ではまた







S14

関連する記事
コメント

オフ楽しそーですね(・∀・)

有意義なオフをー❤
  • aslove
  • 2012/12/16 1:10 PM
クラブワールドカップ羨ましいです( ´艸`)来年も一緒に戦いましょう!!!
  • 2012/12/16 6:09 PM
いいですね
ワールドカップみにいけるのは
あと
いろいろとがんばってください
  • アルビさいこーーー
  • 2012/12/16 6:28 PM
こんばんは(^-^*)/
今頃、日産スタジアムでしょうか?もうすぐ決勝キックオフですがコリンチャンスのサポーター熱いですね(^^)
テレビで見てても凄いです!!楽しんで来て下さいね〜〜
  • peach
  • 2012/12/16 6:50 PM
楽しく、ゆっくり休んで、新潟に戻って来て下さい
待ってます♪後でどんなオフだったか、教えて下さいね!
  • ゆうか
  • 2012/12/16 7:30 PM
お疲れ様でした。CWCはどうでしたか?いろんなとこにお友達がいますね。やっぱりオフは楽しくなくっちゃね〜。
体もしっかり休ませてくださいね。
  • 熊猫
  • 2012/12/17 12:18 AM
オフ充実していますね。

リフレッシュして楽しそう。

久々の更新待ってました。
  • クー
  • 2012/12/17 4:33 AM
初めてコメントします。平井選手来年は戻るのですか?また来年もアルビの平井選手を見たいのですが。来年は平井選手に期待してます。アルビで一緒に戦って欲しいです。
  • 淋しい白鳥
  • 2012/12/24 11:17 AM
ガンバ復帰を待っています
  • Mr.gamba
  • 2012/12/24 3:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/24 7:12 PM
将生さん!
頼みます。アルビに残留してください。
来年も一緒に闘いましょう!
アルビに新しくきた外国人と将生さんのコンビをみたいです。


信じてますみんな。将生さんの新潟残留を!
  • かき氷メロン味
  • 2012/12/24 7:48 PM
今年のアルビレックス新潟には、平井選手が必要です!
  • あるび
  • 2013/01/02 11:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM