遅くなりましたが、

ブログでの報告が遅れましたが、みなさんもご存じのとおり、
2013シーズンはガンバ大阪に復帰することになりました。



新潟での1年は非常に濃いものとなりました。


初めての移籍で最初は凄く戸惑ったけど、

チームメート、スタッフ、サポーター、ファンのみなさん、家族にささえられて
1年間やり切ることができました。


ただ自分の責任を果たしたとは言い難いですが、
チームが残留できてちょっとホッとしました。


逆にもっとチームを上へ押し上げたかったのですが、


そこは凄く責任を感じてます。




新潟は凄くいいチームです。


あんなに走るチームはありません。


みんな真面目やし。



いつか新潟がガンバとJ1の優勝争いをしてると思います。




そのとき試合に出てたらブーイングでも何でもしてください。



みなさんがオレのことを覚えてくれてるだけでオレは嬉しいです。


逆にガンバが降格したのは凄くビックリしました。

でもガンバなら1年で上がれる!

ていうか上がらなくちゃいけません。


そのためにオレはガンバに帰るという気持ちでいます。



チームがJ1昇格できるように全ての力を出して貢献したいと思います。



なのでこれからも平井将生の応援をよろしくお願いします!









S14

関連する記事
コメント
平井選手一年間でしたがアルビレックスの選手として一緒に闘ってくれてありがとうございました。今年は苦しいシーズンになったと思いますがこの悔しさをバネにガンバでたくさん点とってください!そしてJ1で戦いましょう!
平井選手がビッグスワンに来るのを楽しみにしてます!
  • まほ
  • 2013/01/10 6:00 PM
お帰りなさい。
ガンバをJ1に上げてください!
そのために僕はゴール裏からガンバ大阪のサポート一生懸命頑張ります!

将生ゴール!
  • ガンバサポ14
  • 2013/01/10 6:01 PM
しょうきくんおかえりなさい!待ってました!
絶対に1年でJ1戻りましょう!
わたしたちサポーターも全力で
応援していきます! ガンバなら大丈夫です!
やったりましょ!( ̄^ ̄)ゞ☆
  • みん
  • 2013/01/10 6:13 PM
平井選手、一年間ありがとうございました*平井選手の心に残る一年だったなら嬉しいな…と思います。
ツイッターなどで新潟の下部組織まで気にかけてくださっていたこと、とっても嬉しかったです!新潟に来てくださって、新潟を好きになってくださって本当にありがとうございました。ガンバに戻られても頑張ってください!
  • いけこ
  • 2013/01/10 6:18 PM
将生ありがとうございましたm(._.)m

ガンバを昇格させて、J1で戦いたいです。

いつでも新潟に戻って来てください。

一度アルビでプレーした選手なら全力で応援します\(^o^)/
  • アルビ
  • 2013/01/10 6:20 PM
もっと新潟にいて欲しかったです。

これからもブログやTwitter楽しみにしてます*¥(^o^)/*
  • 新潟市
  • 2013/01/10 6:26 PM
近い将来ガンバと優勝争いしたいです。
平井選手には、ゴールを決められてもアルビが勝ちますよ(笑)

平井選手には、アルビサポはブーイングより拍手の方が多いと思います。
怪我せず、得点王を獲得して1年で昇格してきて下さいね。
平井選手が新潟にきてくれて本当に良かった。
ありがとうね(^O^)
  • まる
  • 2013/01/10 6:39 PM
一年間ありがとう!
新潟に来てくれて、ありがとう!
ショウキ君の、コメントはいつも、素直で、サポ思いの言葉であふれてて、気持ちがいいです。
アルビとガンバ応援します。私もガンバは一年で、戻ると確信しています。ブーイングなんてしないし、忘れることもしません。
ショウキ君、頑張れ〜ガンバの中で、一番目立って下さい。チェックしてますよ〜!!!!
  • ゆうか
  • 2013/01/10 6:51 PM
平井アイシテル!
  • アル
  • 2013/01/10 6:56 PM
一年間、新潟の為にありがとう。
ガンバで大暴れして下さい。
新潟から応援しています。
来年対戦できたときには拍手しますからね。
  • co
  • 2013/01/10 6:57 PM
ガンバの平井でも俺は応援してるよ!!
J2で暴れて来い!!
  • アルビサポ
  • 2013/01/10 6:57 PM
しょーき、ありがとう。
結果に見えない所で競争や意識が生まれて、アルビにとって無駄だったことなんて一つもないよ。
しょーきが移籍が発表された時の興奮はずっと忘れられないと思う。浪速のアンリが新潟に来るなんて!ちょっと泣きそうになったよ。

頑張れ!そんでJ1で優勝争いしようぜww
  • した
  • 2013/01/10 6:57 PM
うちの家族みんな将生選手が大好きです。特に弟は高校でサッカー部に入ってますが将生選手を目標にしています。なのでアルビに来てくれた時はすごく嬉しかったです!
ガンバに戻ってもずっと応援します。またいつかアルビに来て阿波踊りを見せて下さい!!
将生選手のスパイクあたったので一生大事にします!!
ありがとうございました
  • アルビサポです!
  • 2013/01/10 7:04 PM
平井選手、Twitterのみんなのリプ見てくれてますか?
たくさんの新潟のサポーターがリプ送ってるので見てなかったらぜひみてください!
みんなの気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。

これこらも応援してます!
  • アルビサポ
  • 2013/01/10 7:09 PM
去年は新潟に来てくれて本当に来てくれてありがとうございました!
来年は同じ舞台でアルビと対戦してる姿を見れるのを今から楽しみにしてるので必ず1年で戻って来てください。
去年まで新潟のために一生懸命プレーしてくれてたのでブーイングなんてしません!
チームは違いますがこれからも新潟から応援しています!!!
  • あやこ
  • 2013/01/10 7:13 PM
将生さん新潟の為にありがとうございました。残念だし寂しいしちょっと悲しいけど…仕方ありません。これからも平井サポとして応援しますし、いつかまたアルビに帰ってきてください。もし他からオファーあったら絶対アルビを選んでね♪
阿波おどり見れなかったのが残念ですが今年はJ2得点王目指してください。
なんかコメントしてたら涙が出てきました(笑)
やっぱ寂しいわ…
どうしたらいいんだろ?俺は。
すいません何か…


いつか手紙書くので返事ください!(笑)←お願いします…
  • かき氷メロン味
  • 2013/01/10 7:15 PM
1年間本当にありがとうございました!
初めての移籍で、辛いシーズンだったと思います。。でも新潟に来てくれた事に感謝してます。ずっといて欲しかったけど、ガンバでの活躍を願ってます。いつかまた新潟に戻って来てください!!
これからも応援します。頑張れ将生(^o^)/
  • べに
  • 2013/01/10 7:22 PM
一年間お疲れ様!
丁度一年前、将生が新潟来てくれると知りめちゃめちゃ興奮しました。
新潟からすればガンバは憧れのチームですから。
質問コーナーでは趣味も答えてくれてほんと嬉しかったです!世間で初めてマンガ好きなことを教えてくれたんじゃないかなー(>_<)
来年J1戻って来い!そしてJ2で得点王になれ!そして代表だ!
将生ならできるはず!信じてる!自信持て!そして新潟を忘れないでくれ!
もし新潟に来る機会があったらブログ更新お願いします(>_<)楽しみにしてるよ(^ー^)

頑張れ将生\(^_^)/!
  • ボーダー
  • 2013/01/10 7:30 PM
ショーキ、
G大阪でも、
大活躍して、アルビと優勝争いしましょー!

  • アル中
  • 2013/01/10 7:33 PM
一年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

平井選手が言うようにアルビがガンバと優勝争いをしたときには
お互いがお互いを称えて最高のシーズンだったと言い合いましょう!だからブーイングなんてしません!

平井選手が新潟に来てくれたことが大きな喜びだったので絶対に忘れません!
  • tomo
  • 2013/01/10 7:34 PM
今までありがとうございました!
平井選手にとっては悔しい一年だったかもしれませんが、たった一年でもアルビユニを着てくれた平井選手はアルビファミリーです!
ガンバでの活躍期待してます!!!
うちもJ1で踏ん張るので上がってきたらいい試合しましょう!
アルビ戦ではあんまり活躍しないでくださいね(笑)
カテゴリーがかわりますが平井選手のご活躍陰ながら応援しています!
がんばれ!
  • みぃ
  • 2013/01/10 7:35 PM
新潟で頑張ってくれて、そして新潟を好きになってくれてありがとうございます。
これからも応援しています(^-^)/
ニュースでショーキさんの活躍を見られることを楽しみにしています。
  • ケイ
  • 2013/01/10 7:39 PM
新潟サポとしては期待はずれだったぞ。

でも将生の人間性はいいヤツ過ぎて驚いた。

ガンバは応援できないけど平井将生は選手引退まで応援します。

一年間ありがとうございました。
  • カツ
  • 2013/01/10 7:42 PM
平井選手、一年間アルビで戦ってくれて本当にありがとうございました!
平井選手のコメントに泣きました(;_;)移籍先がアルビで良かったって言ってくれてありがとうございます。
平井選手のこと絶対に忘れません!!ガンバを一年でJ1に上げて来年はアルビとガンバで優勝争いをしましょうね!!また新潟に遊びに来て下さい(*^^*)いつでも待ってます♪
  • こつぶ
  • 2013/01/10 7:42 PM
1年間ありがとうございました(^^)
新潟サポは、平井選手を出せ出せと
ずーっといってきました笑
平井選手も出れなくて悔しい思いを
したシーズンだったと思います。
ですが、新潟をこんな風に思ってくれていて
とても嬉しいです。
ガンバ行っても応援します☆
平井選手がいなくなっちゃうの
正直寂しいですm(_ _)m
また新潟遊びきてください!
ありがとうございました(^^)
  • 2013/01/10 7:49 PM
移籍は残念ですが
ガンバでの平井選手の活躍期待してます!
頑張ってください(´・ω・`)!
  • かの
  • 2013/01/10 7:55 PM
大ブーイングで迎えるので必ず1年でJ1に上がってください!! 平井選手が新潟に来てくれて良かった。ありがとう。
  • はな
  • 2013/01/10 7:58 PM
1年という短い間でしたが
平井選手が新潟に来てくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)
試合や練習で平井選手の頑張ってる
姿を見て、私も頑張ろうって
何回も思いました^^!
アルビとガンバが優勝争いする日が
くることを楽しみに待ってます
\(^o^)/◎
新潟のサポーターはみんな
平井選手を忘れませんよ^^☆!
全力でブーイングしますね 笑

平井選手の活躍をこれからも
応援してます!
  • あやか
  • 2013/01/10 8:03 PM
一年間アルビの為に戦ってくれてありがとう。
新潟を選んでくれてありがとう。

将生君の阿波踊りが見れなくて残念だったけど、
一番悔しいのは将生君だと思う。

必ず一年でJ1に戻ってきてください。
アルビもJ1で待ってます。
そして、将生君の言うとおり優勝争いしましょう。

その為に私達サポーターが
アルビレックス新潟と平井将生
に力を与え続けます。
ガンバサポの後ろにアルビサポもついていることわすれないで。

次にビッグスワンで会うときは
盛大な愛のこもったブーイングをしたいと思いますヽ(^。^)丿

ほんとにアルビレックス新潟に来てくれてありがとう。感謝です。

富山での試合には必ず応援に行くからね( ´艸`)
  • まき
  • 2013/01/10 8:16 PM
「この街を出て行く事に決めたのは
いつか君と話した夢の続きが
今も捨て切れないから」、

「こっそり出て行くよ
だけど負け犬じゃない。
もうキャンセルも出来ない。

(サビ)さようなら会えなくなるけど、
寂しくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で
笑える日がくるから。
動き出した(将生)の夢、
高い山超えて
星になれたらいいなぁ。」

Mr.Children/星になれたら
(僕のところ将生にかえてみました)


G大阪行っても頑張ってください。
いつか星に(スター選手)なってください
新潟から応援してます

篠田麻里子推しのサポーターより





  • さのっち
  • 2013/01/10 8:35 PM
ありがとう。ほんとにありがとう。
いつまでも応援します。
  • あき
  • 2013/01/10 8:37 PM
コメ承認不要です

このオフ、新潟の選手も何人か移籍しコメントを残していきましたが、平井選手のコメントほど心に残ったものはありません。大事な1年を新潟で過ごしてくれて 本当にありがとうございました。平井選手のこれからのご活躍とご多幸をお祈りしています。
  • あいお
  • 2013/01/10 8:38 PM
頑張れ将生!

いつまでも応援してるぞ!


いつか代表入ってね(^^)笑
  • 新潟さぽ
  • 2013/01/10 8:42 PM
一年間だけでしたが、ありがとうございました。
阿波おどりが見たかったのですがなかなか試合に出れずに将生は悔しかったと思います。
ガンバに復帰して絶対J1に昇格してください。
そして、またビックスワンで元気な姿を見せてください。
アルビに来てくれて本当にありがとうございました
  • ALB
  • 2013/01/10 8:46 PM
しょうきくんおかえり!このとき、待ってました!2013年、ガンバで大暴れしてください!J1昇格!ただそれだけ。サポーターの願いです☆
  • いわな ゆうき @大学生
  • 2013/01/10 8:48 PM
しょーきくんが新潟からいなくなるのは、すごく淋しいですが…(T_T)

ガンバの為に頑張って下さい!

どこへいってもずっと応援しています!

新潟に来てくれてありがとう(^O^)v
  • TT
  • 2013/01/10 8:51 PM
一年間、ありがとうございました。新潟での経験が平井選手にとって成長する手助けになれたとしたら、とても嬉しいです。来年、ビッグスワンで会える日を楽しみにしています。
  • えちご姫
  • 2013/01/10 8:59 PM
ショーキくん…一年間新潟で頑張ってくれて本当にありがとう!!でももっと一緒に居てほしかったな(:_;)
オフィシャルからのメールでガンバに戻ることを知って泣きました。涙が止まらなかった…昨年はチームもサポもショーキくんも本当に苦しんだ一年でしたね。そんな中でも皆が同じ思いでやって来たことがあの奇跡の残留に繋がったと思います。新潟での一年がショーキくんのサッカー人生の大きな1ページになったらとても嬉しいです。
ガンバはJ2なんて似合わない…ショーキくんの力で必ずJ1に戻って来て!!アルビもずーっとJ1に居られるように頑張ります!!来年ビックスワンでショーキくんを大ブーイングで迎えたいから(*^.^*)
健康には十分気をつけて頑張って下さい!!
新潟も良いとこだったでしょ?また遊びに来てね(^^)奥様とティティちゃんも…本当にありがとうございました。
  • peach
  • 2013/01/10 9:04 PM
初めてコメントさせていただきます。アルビサポですが、これからもずーっと応援してます!平井選手の活躍でガンバをJ1に!そして優勝争いをしましょう!アルビサポは絶対に平井選手を忘れません!
  • かんかん
  • 2013/01/10 9:04 PM
今まで新潟でプレーしてくれてありがとう!新潟のサポーターのこと忘れないでください!来年ガンバをJ1に昇格されて相手としてビックスワンに戻ってきてください!アルビも成長します!将生選手もがんばってください!けどやっぱり悲しいです。将生選手だけでなく直樹や大輔、貴章などなどアルビのために戦ってくれた選手がいなくなってしまうのはとっても辛いです(>_<)
ずっとファンです!!!!がんばってください!!!!!ありがとうございました!
  • とも
  • 2013/01/10 9:12 PM
将生選手!短い間でしたがアルビのために闘ってくれてありがとうございました(*^_^*)将生選手が責任を感じる必要はありません。結果こうして残留できたのですから!誰ひとり欠けてもこの結果は生まれなかったのだと思います。今年はガンバとカテゴリーが違うので、J1ではアルビ、J2ではガンバを応援しますね((o(^∇^)o))こんな寒いとこですけど、ちぇみーを連れてまた遊びに来てくださいね♪来年はビッグスワンでのvsガンバ楽しみにしています!愛のあるブーイングをするので、楽しみにしててくださいね(笑)
  • (。・ω・。)
  • 2013/01/10 9:15 PM
平井選手、新潟に来てくれてありがとう! 私たちはあなたが新潟を選んでくれたことを決して忘れません。だから、平井選手も新潟のことを忘れないでください。今後の活躍に期待します!
  • しんたろう
  • 2013/01/10 9:16 PM
将生アルビにきてくれてありがとう!またアルビの一員として一緒に戦えるのが最高だけど、来年またビッグスワンで戦おう!ガンバに戻っても応援してます!
  • たか
  • 2013/01/10 9:19 PM
ガンバ大阪でも頑張ってくれな!新潟に来てくれありがとうございました!
  • とみさん
  • 2013/01/10 9:31 PM
レギュラー奪取してガンバをJ1に上げてください。
ビッグスワンに来たときは拍手で迎えますよ
  • toruyan
  • 2013/01/10 9:33 PM
新潟での一年間お疲れ様でした。
平井くんにとっては満足のいかない年だったかもしれませんが、この経験は絶対に無駄にはならないはず。
私は平井選手のファンになりました。そして移籍にあたってのコメントや今日のブログを読んで非常に好感を持ち、ますます好きになりました。ガンバでの活躍期待しています。必ずガンバの試合もチェックしますね。応援しています。ありがとうございました!
  • Rico
  • 2013/01/10 9:48 PM
しょうきくん 一年間アルビのためにありがとう!
これからも応援するし、ビッグスワンに来たときは大拍手で迎えるよ!
  • スマイルオレンジ
  • 2013/01/10 9:49 PM
レンタル元のガンバとの残留争いは辛いものがあったと思いますが、新潟のために戦っていただきありがとうございました。そして、新潟を好きだと言ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。ガンバに戻っても将生選手を応援します!だから大暴れしてJ1に戻ってきてください!今年も来年もいっぱい阿波踊りが見たいけど、新潟戦では勘弁してくださいね(笑)1年間ありがとうございました。
  • にいがたん
  • 2013/01/10 9:51 PM
来年はビック スワンで阿波踊り見せてください。
きっと アルビサポは泣くと思います。
ちなみにオレンジのユニホーム似合ってましたよ!
マジで
  • 栃尾あぶらげ
  • 2013/01/10 9:54 PM
しょうきお帰り!!
待ってたよ。
2011年みたいな輝くしょうきがまた見たい。
応援してるよ。
  • あいりぽ
  • 2013/01/10 10:10 PM
1年間、アルビのために
アルビと共に
闘ってくれて
ありがとうございました。

クラハで平井選手に
差し上げたAKBぷっちょの中身がずっと
気になってました(笑)
聞くことができないまま
になってしまったので
もし覚えていたら、
いつか機会があったら
教えてください(*´`*)



平井選手が残してくれた
ものはたくさんあります。

たった1年でこんなにも
愛された選手は
なかなかいません。


“最初の移籍が新潟でよかった”
“新潟が大好きになった”
この言葉が本当に
嬉しかったです。
私たちサポーターも
同じように平井選手が
大好きです。


ガンバで二桁得点
取ってください。
そして必ずまたスワンで
会いましょう。
必ず優勝争いしましょう。
そのときは必ず、大きな
温かい拍手で迎えます。


“平井将生”という
素晴らしい選手が
ここにいたことを
忘れません。

どうか平井選手も
忘れないでください。

2012年シーズン
平井選手と共に闘えた
ことが幸せでした。

平井選手の更なるご活躍を新潟から願っています。


たくさんの
ありがとうを。
  • あるびがーる
  • 2013/01/10 10:11 PM
平井選手、新潟に来てくれてありがとうございました。
今年一緒に戦えないのは残念です(p_-)が、どこにいっても応援しています。
平井選手の前向きな言葉が大好きです。
ガンバで絶対活躍して下さい!!!!
  • ぶち
  • 2013/01/10 10:18 PM
ブログ読んで涙がでました。アルビは去年本当に大変な一年でした。せっかく平井選手がアルビに来てくれたのに、悔しいシーズンになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でもブログやTwitterで新潟が好きだと言ってくれた事、本当に嬉しかったです。

本当は今年もアルビで一緒に戦いたかったです。
でもガンバをJ1にあげてまた戦うのを楽しみにしています。

私はガンバに帰っても平井選手を応援します!試合も見ます!アルビとかぶらなかったら試合も見に行きますから!

一年間本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。



…話はずれますが、ブランチの頃から奥さんのファンです!ティティも好きです笑。
  • さくら
  • 2013/01/10 10:22 PM
お疲れ様でした。凄く残念です。最初のイオン南で見かけた印象・・・なんか浮いていて大丈夫か?って思っていました。でも練習を見学に行くと真剣な眼差しで練習している姿を見て、ホッとしたっていうか、早く活躍している姿みたいと思っていました。なかなか結果が出せず悔しい思いをしたと思います。これをバネにして是非レギュラーそして得点王になってください。それこそが「新潟に行って良かった」の答えだと思います。体には気をつけてがんばってください。いつでも応援しています。
また新潟に来てください。アトムもさびしがっているよ!
  • 熊猫
  • 2013/01/10 10:52 PM
今年はアルビにとっても平井選手にとっても本当に苦しいシーズンでしたね。
思うような結果が出せずに苦しむ平井選手を見て、ガンバにいたらこんなに苦労はしていなかったのかなと申し訳ない様な気持ちでした。
でも、平井選手の真摯な言葉を見て本当に嬉しくて涙が出てきました。
新潟もきっと平井選手を忘れません!!
いつかまた、出来れば再来年、ビッグスワンで会いましょう!!
これからも平井選手の活躍を祈っています!!
新潟の為に一年間戦ってくれてありがとうございました!!
  • アベヤスオ
  • 2013/01/10 10:58 PM
このブログも平井選手のコメントも読んでてウルウルしてます。
もしかしたら今年の天皇杯でアルビとガンバが対戦するかも…
しかもそれが決勝戦だったら尚いいですねー 
その時は勿論ブーイング
なんてするわけないでしょう 拍手ですよ!
兎に角 怪我には気を付けて下さいね!
ご活躍を祈ってます。
  • yoko
  • 2013/01/10 11:07 PM
平井選手ありがとうございましたm(._.)m

新潟からガンバの昇格を応援します\(^o^)/

1つだけ言いたいのは、阿波踊りが見れなかったことです。

平井選手が好きになりました。
  • 差が
  • 2013/01/10 11:16 PM
平井選手、1年間でしたがアルビレックスに来てくれてありがとうございました。

本心ではもしかしたら、「貴重な1年間を無駄にしてしまった」とお思いかもしれませんが、それでもアルビレックスのことを、そしてアルビ戦士のことを少しでも気に入ってくれたようで、大変ありがたく思っています。
超守備的チームで申し訳ありませんでした。

また、ブログやツイッターも大変興味深く拝読させていただきました。

もう1年だけでもよいのでアルビで頑張ってほしかったので、寂しさもありますが、ガンバでの活躍を心から願っています。
アルビファンとしてはいつでも大歓迎ですので、また機会がありましたら、アルビレックスに加入してくれたら嬉しいです。

また、大阪と違って何もない一地方都市の新潟ですが、たまに遊びに来てくださいな。

それでは、長文失礼しました。
  • 2度目コメです。
  • 2013/01/10 11:33 PM
新潟の選手として一年間戦って頂き、ありがとうございました。
来年はJ1で戦いましょう。

これからはガンバの選手ですが、ずっと応援します。
  • 2013/01/10 11:42 PM
ショーキ!
ガンバに帰ってきてくれて、本当に嬉しい(´;ω;`)!!
2010年のショーキの輝き、忘れていません。ショーキのゴールで、ガンバをJ2優勝&J1復帰へ導いて下さい☆
  • みい
  • 2013/01/10 11:49 PM
将生くん!!

一年間ありがとうございました!

新潟に来てくれると知ったときは、とっても嬉しかった!!…将生くんのことはあまり知らなかったけど(^-^;

初めて見たとき、将生くんのオーラは、アルビ戦士にはない、ギラギラととがった感じの強気な感じに見えて、ちょっと怖かった(笑)

でもその強い気持ちが、とても好きでした(ハート)

忘れないっ!これからもずっと応援してます!!だから、J1で待ってます!!

ありがとうございました(^_^)ノ




  • あーこ新潟
  • 2013/01/10 11:53 PM
しょーきが帰ってきてくれるってお母さんに報告したら一緒に喜んでくれました!
めっちゃ嬉しいです!
来年の今頃は優勝して喜べるように頑張ってください(^^)
新潟で身につけた事ガンバでいっぱい出して下さいね(^o^)/
  • あやたろー
  • 2013/01/10 11:53 PM
1年間ありがとうございました。
とても苦しかった1年と思いますが、新潟を選んで来てくれた事に御礼したいと思います。

ガンバに戻って1年でJ1を昇格させてください。
そして今度はビッグスワンで、優勝争いをする試合をしましょう。
きっと好ゲームになると思います。

1年間ありがとうございました。

追伸:シーズンオフには新潟に遊びにいらしてください。
  • tomo
  • 2013/01/11 12:38 AM
平井選手一年間ほんとうに
ありがとうございました(^-^)
平井選手のユニを来て応援していました^ ^
やっぱり帰っちゃうのは淋しいです…(>_<)
でも、「新潟はいいチーム。」
そう思ってくれたのならとても嬉しいです!
また新潟に遊びに来て下さい(*^^*)

そして、これからも、応援させて下さい!!!

いつか、ガンバとアルビでJ1の
優勝争いしましょう!
その試合、絶対出て下さい!
その時は拍手を送ります。絶対に。
ブーイング?そんなのしませんよ(^-^)
新潟のサポは平井選手を
決して忘れたりなんかしません(^^)
一年間ほんとうにありがとうございました!!!

では優勝争いをする日まで……&#9825;

  • h.m
  • 2013/01/11 1:04 AM
いつでもまた新潟に遊びに来て美味い米食って下さいね(^^)v

今年は天皇杯で新潟へおいてやす~( ^^)/
  • 2013/01/11 3:40 AM
一年間ありがとうございました!
わたしも息子も平井選手が大好きでした。

これからもがんばってください(*^^*)
来年、J1で戦いましょうねっ!
  • おれんじれんじゃー
  • 2013/01/11 5:50 AM
将生選手
ありがとう!
新潟に来てくれ、頑張ってくれて・・。
今後の活躍をすごく期待しています。
J1のスタジアムでのゴールする将生選手を。

  • cho
  • 2013/01/11 9:12 AM
たった1年でしたが、新潟に来てくれて
本当にありがとうございました。

絶対、1年で『J1』に戻ってきて下さい。
多分…絶対、私はブーイングはしないと思います!!
きっと、拍手しちゃいます!!
それが、アルビサポーターですから…。
  • TAROU
  • 2013/01/11 9:35 AM
いつまでも「ウチの子」だからね。
これからも見続けるからね。
おかーちゃんさびしいわぁ(涙
  • ハッピーリターン
  • 2013/01/11 11:54 AM
平井選手の、ゴールにかける強い思いが伝わるプレーが好きです。
1年間、新潟を支えてくれてありがとうございました。

ガンバに戻っても、平井選手らしいプレーを期待しています。
そしていつの日かガンバと優勝争い!
ぜひ実現できるよう、アルビも頑張ります!!
  • かきのたね
  • 2013/01/11 12:33 PM
また機会がありましたら新潟の選手で戻って来てください。
きっとマリスの渡辺兄さんも同じ気持ちだと思います。
ブログ 引き続き拝見させて頂きます。ガンバれ将生
  • 競馬場インター入口
  • 2013/01/11 2:16 PM
平井選手、新潟に来てくれてありがとう。
あなたの余りあるポテンシャルを十分に活かす事が出来なくて申し訳なく思っています。苦しませてごめんなさい。その力はガンバをJ1に上げる為に磨いてください。スタジアムを駆け上がって下さい。爆発してください。その姿を見るのを楽しみにしています。
  • しば
  • 2013/01/11 2:45 PM
平井選手,新潟に来てくれてありがとうございました。
もっと活躍して帰ってほしかった!というのが本音ではありますが,
公式のコメントとこのブログの記事を読んで,
ますます平井選手のことが好きになりました。

近い将来,ガンバとアルビで優勝争いしましょう!
これからも応援してます!!
  • meguro
  • 2013/01/11 5:28 PM
ありがとう!ガンバでも頑張って!!
  • take
  • 2013/01/11 5:46 PM
ガンバにはやっぱり将生が必要!!

去年はサポーターとしても悔しい1年だったけど、今年はJ2優勝でJ1昇格しましょう!!

  • えり
  • 2013/01/11 7:13 PM
まずは、アルビでの一年お疲れ様でした。
それから、大阪ですか・・・残念です。新潟でもう一年、頑張ってほしかったです。でも仕方ないことですね。「ガンバ」で、がんばってください。
一年間楽しかったです。
  • チャリママ
  • 2013/01/11 8:39 PM
新潟に来てくれた事、とても嬉しかったです ありがとう

ガンバに復帰しても、新潟から応援してます 1年で上がってきてください。そして、ビッグスワンでプレーする姿を見せて下さい 待ってます

  • たた
  • 2013/01/11 9:03 PM
1年間だけでしたけど、アルビに来てくれてありがとうございました!!G大阪に戻っても平井選手を応援してます!また、新潟に戻って来て下さい!アルビ戦士は離れても一生応援してますよ\(^-^)/
  • 北越魂
  • 2013/01/11 9:09 PM
新潟での1年が必ず『糧』になると思いますので、
自分の為、奥さんの為、
そして平井将生を応援するすべてのファンの為、
頑張って下さい。
平井将生、君なら出来る!!
いつまでも信じています。
  • しょー
  • 2013/01/11 9:40 PM
平井選手1年間ありがとうございました。
2013年のアルビは平井選手にフィットすると楽しみにしていたのですが、G大阪に戻ると知りとても残念です。必ず得点王を獲得し1年での昇格を信じています。私たちも必ずJ1にいます。2014年ビックスワンで待っています(でも阿波踊りはさせません!)
奥さん・ティティにありがとうとお伝えください。
  • 群馬アルビ
  • 2013/01/12 12:40 AM
一年間ホントにありがとうございました。


人柄が伝わるブログ楽しみでした。

これからも平井選手を応援します。
阿波おどりが見られなかった事だけ心残りです。


頑張ってください
  • クー
  • 2013/01/12 9:41 AM
一年間アルビのためにありがとうございました。来季は昇格の暁はアルビ戦で良いパフォーマンス期待してます。多分サポは拍手でお迎えしますよ。
  • でんすけ
  • 2013/01/12 9:47 AM
新潟の選手としていてくれてありがとう!頑張れガンバ昇格目指して。アルビサポーターですがJ2はガンバを応援してます!
  • くす
  • 2013/01/12 1:36 PM
平井選手!一年間ありがとう
ガンバに戻っても決して忘れません
一年でJ1に戻って来てください
ビッグスワンで待っています。
  • 愛してる新潟
  • 2013/01/12 4:58 PM
あけおめっす!

ガンバに戻るんですね。しょーき選手が新潟に加入すると聞いたときは超喜びました(^o^)
新潟で過ごしたことは忘れないでくださいね。

offの時新潟に遊びに来てくださいね(^o^)

ガンバに戻っても応援します!
頑張ってください!
  • フジモン
  • 2013/01/12 10:14 PM
一年間ありがとう!
私は絶対に、平井選手と新潟がともに歩んで、苦しんで、最後に笑った一年を忘れません!!
ビッグスワンで待ってます☆
  • T
  • 2013/01/13 10:01 AM
将生選手、新潟に来てくれて本当に本当にありがとうございました!
これからもずっとずっと大好きだよ!
  • mio
  • 2013/01/13 10:55 PM
1年前、平井選手が、アルビに移籍してくると聞いた時、とても嬉しかったです(*^_^*)
去年は、アルビにとっても、平井選手にとっても、苦しいシーズンだったと思いますが、平井選手がアルビに来てくれたことや、アルビの選手の一員として、戦ってくれたことは、本当に良かったと思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
平井選手には、ガンバに戻っても、ゴールを量産して、ガンバがJ1に昇格するための原動力になってほしいと思います。
そして、アルビは今後、もっとステップアップしていかなければならないのですが、いつかJ1で、アルビとガンバが優勝争いをするのが、今の私の夢です☆
その時、ビッグスワンで平井選手の阿波踊りを観せて下さい♪
いつになっても、平井選手のことは、忘れませんし、ずっと、応援しています。
本当に、アルビの選手として、1年間プレーして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
  • オレンジスワン
  • 2013/01/14 12:40 AM
やっぱり帰っちゃうんですね。アルビの平井選手の阿波踊りみたかったなぁ。残念です。ガンバとJ1で優勝争いできるよう、私達新潟サホ゜は一生懸命応援します。
一度でも新潟に来てくれた選手のことは、ずっと応援してるからね。(新潟と対戦する時以外は)怪我などしないよう、ガンバでの活躍を祈っています。
新潟に遊びに来ることがあったら、ぜひブログに載せてください。ブログの更新楽しみに待ってます。
走るサッカーをしたくなったらぜひまた新潟に来て下さい。
新潟に来てくれてありがとう。
家の子にサインしてくれてありがとう。
  • しゅうとのママ
  • 2013/01/14 9:43 AM
本来なら、将生君がアルビで躍動しゴール直後の阿波おどりをビッグスワンで見たかったなぁ。

選手としてはプレースタイルが合わなかったかも知れない。
でもアルビ広報担当さんが打ち明けてくれた様に、今までに無かった前向きな改善を将生君がしてくれてた事などを知りました。‥ちょっとは(笑)
2012シーズンに於いて苦悩の期間が、将生選手今後の大成に結びついてくれたらホッとします。

アウェイ戦としてビッグスワンに来てくれた際には、拍手かブーイングで歓迎したいと思います!

まずは今シーズン、J2リーグ・ガンバ大阪さんでタイトルを目指して欲しい!。頑張れ!
  • 浅き夢見し‥@新潟
  • 2013/01/14 10:40 PM
ショーキへ

次のガンバvs新潟戦ではなぁ、

「おいショーキッ!!
ぶうううううううう!!!」

「この野郎ショーキッ!!
ぶうううううううううううううう!!!!!!!」

「このティティー野郎!!
ぶうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!」

「毎日美味いもん食いやがって!!
ぶうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!」

って目一杯ブーイングしてやんよ!!

じゃあまたな、


ありがとうな。
  • 丸ぼっくり
  • 2013/01/17 12:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM