感謝

お久しぶりです。

ブログを更新してない期間が毎回長いから、いつもお久しぶりですって言ってる気がする。笑

許してくださいf^_^;)


さて来季のJ1昇格が決定しました!

振り返るとあっという間でしたね。
でもまだあと3試合残ってるので、優勝できるようにチーム一丸となって頑張っていきたいです。

みなさんも応援ありがとうございました。
遠いアウェーでもたくさんの人が応援に来てくれたり、凄く嬉しかったです。

あと3試合、共に頑張りましょう!


そして、今日はイベントDAYでした。

まずは年間シートを10年以上購入してくれてる人を招待して、みんなでタコ焼きパーティー。

こういうのオレ結構好きです。笑

やっぱりサポーターの皆さんと直接話す機会はあまりないので、今日は楽しかったです。

それが終わってからはホテルに移動してディナーショー。
こっちは応募してくれた方達の中から抽選で選ばれた方を招待して開催しました。

こちらもサポーターの方達と触れ合う機会が多くて、非常に楽しかったです。

みなさん優しかった。笑

試合に負けたときとか、ブーイングとか凄いじゃないですか?
まぁそうじゃない人もいるとは思うんですけど。
ブーイングされたらもちろんいい気分ではないし、なんやねんて思ってしまうこともあります。
でもそれだけ熱い気持ちを持ってくれてるってことやし、チケットを買って見に来てくれてる訳やし、
そりゃブーイングするかって思ったりもします。

でも今日みなさんとお話しをして、やっぱりサポーターの皆さんは
ガンバにとって凄く大事だなと改めて思いました。
そしてオレのことも応援してくれてる人がちゃんといるんだなってこともわかりました。
試合に出てゴールを決めて、そういう人達を喜ばせてあげたいと強く思いました。
オレは自分が思ってることを体で表現したり、言葉で言ったりするのはあんまり得意じゃないです。
やる気がないように見られることも多々あります。
だからオレはしっかり結果を出して、みなさんに認めてもらえるように頑張ります。
なんか言いたいときはブログに書くので是非チェックしてください。笑

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!
明日からまた頑張る元気をいただきました。
あと3試合、全力で頑張ります!


寒いので体には気をつけてくださいね。


では。




SHOKI14

関連する記事
コメント
ブログ待ってました\(^o^)/
ブログ読んで心うたれました!
平井選手のゴールを楽しみにしてます!!!
あと三節ぜーーーんぶ勝って優勝しましょうね\(^o^)/
平井選手も体に気をつけてください(^^)
  • おっく
  • 2013/11/04 11:36 PM

J1昇格おめでとうございます♩
来年しょーきさん達と闘えるの
楽しみにしてます( ´╰╯` )

しょーきさんを応援してるのは
ガンバサポさんだけじゃないですよ!
新潟からいつも応援してます♩

寒くなりますが
体に気を付けて残り試合
頑張ってください( ´╰╯` )!
  • あすか
  • 2013/11/05 12:04 AM
j1昇格!おめでとうo(^o^)oです。
優勝しよう!!

平井選手は、FWとしてとてもいいものを持っていると思います。
それがいつもうまく発揮できるかどうか。。
東北の大震災の長居でのチャリティーマッチの試合終了後、ピッチを一周しながら、客席をじっと見上げていた平井選手は何を思っているのだろう?と 見ながら、また頑張ればこんな大舞台に、呼んでもらえることができるよ!!と心のなかで呼びかけた その時のことが今でもとても印象に残っています。

そう!
がんばれー おもいっきり!元気よく!!
  • なちこ
  • 2013/11/05 12:21 AM
一年での昇格決定、おめでとうございます!(^^)!
私、アルビサポですが…ガンバの昇格心待ちにしてました!
来年、会えるね(^-^)楽しみです!
優勝目指してあと3試合、頑張ってね(^_-)-☆
  • 香苗
  • 2013/11/05 12:29 AM
いつも応援してます!
来季はJ1で暴れる平井選手を楽しみにしてます!

もちろん青黒のユニで
ちょっぴり去就も気になるところです…(>_<)

Twitterもフォローしてます!(^^)d
  • ゆうじ
  • 2013/11/05 12:43 AM
おめでとうございます 来季、新潟で会えることを楽しみにしてます
寒くなってきましたが、体調を崩さないように気をつけて下さいね
  • たた
  • 2013/11/05 12:59 AM
将生、がんばれー、頑張ってれー
宇佐美と将生のツートップにきたいしてる。宇佐美とのコンビでどうしたら、将生がいきるのか考えて。
期待してるよー 来期は、二人で、得点王を争ってもらわな。
  • えいじ
  • 2013/11/05 1:33 AM
ショーキくん、こんにちは(^∇^)
アルビサポです。
J1昇格おめでとう。一年での復帰すごいです。さすがガンバですね(^ν^)私もガンバの試合は毎回チェックしてましたよ。本当によかったです。来年はまたガンバと戦えるの楽しみです!
アルビも去年の苦しみは忘れられませんからね。今年はあと4試合残して残留が決まりましたよ(^∇^)来年ビッグスワンで待ってるからね〜^_−☆
  • ピーチ
  • 2013/11/05 11:06 AM
ガンバ大阪J1リーグ復帰決定おめでとうございます!(^-^)/‥…アルビレックス新潟もJ1確定したので、来年の対決が既に楽しみですよ(^^)b

ビッグスワンスタジアムで将生君が躍動して‥欲しくない様な・欲しい様な(^_^;)!?
  • 浅き夢見し…@新潟
  • 2013/11/05 5:25 PM
おめでとう!!
一年で戻るなんて、やっぱりガンバさんはすご〜い!
みんな頑張ったんですね。
ショウキ君も今以上に頑張ってください。新潟からいつも応援してます♪相変わらずサポ思いのショウキ君で、嬉しいです。ショウキ君、ガンバを応援してたすべての方へ、もう一度言わせて下さい。
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ゆうか
  • 2013/11/05 7:34 PM
J1昇格おめでとうございます(*^^*)

初めてコメントします。
平井選手のブログには時々感動させられます。
しかしブーイング多すぎますよね…
絶対ガンバに将生くんに愛があるからだと思います。

いつも一生懸命だし真っ直ぐだし…娘と共に応援しています。

優勝しましょうね。
あと3試合一緒に戦いましょう!!




  • Yuzu
  • 2013/11/05 8:37 PM
J1昇格おめでとうございます。残り3試合、勝ち点を積み重ね、リーグ優勝目指してください。将生選手の活躍を期待しています。
  • どうづきまい
  • 2013/11/05 8:40 PM
今年の初め「いつか新潟がガンバとJ1の優勝争いをしていると思います」とコメントしてくれた事、今でも嬉しく思っています。

来年はビッグスワンでお待ちしております!

勿論 温かくブーイングしますよ
  • 栃尾あぶらげ
  • 2013/11/08 3:10 PM
J1おめでとうございます。そしてJ2優勝おめでとうございます。来季は新潟で会えますね(笑)新潟戦では活躍しないでください(笑)苦しいことも楽しいことも色々あった年だと思います。来年はもっと楽しいことが多くなりますように。新潟から応援しています!
  • 熊猫
  • 2013/11/18 9:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

がんばろうニッポン!

世界の子どもにワクチンを

selected entries

archives

recent comment

  • sol.jpg
  • jsp.jpg
  • footballers.gif
  • kamo_frame.jpg
  • estadio_frame.jpg
  • ikkou_logo.gif

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM